fc2ブログ

M会員の登録は、こちらから!

muufreeclub 写真 じょうもん楽座 写真2 ミナミAアシュタール 出版本 ブログ用

カテゴリ

最新記事

最新コメント

プロフィール

破・常識 あつし

Author:破・常識 あつし
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

11 | 2021/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索フォーム

リンク

FC2 カウンター

アクセスカウンター

IFO注文とは

この状況はおかしいのですbyアシュタール

今日の破・常識!



この状況はものすごくおかしいのです。

 
慣れないでください。

 
あなた達が慣れなければ続けることが出来なくなります。

 
おかしいということをしっかりと感じ続けてください。byアシュタール


今日もポチッとしていただいて ありがとうございます。 

社会・政治問題ランキング ← 1パーセントプロジェクト!          あなたの応援のポチで このブログを育ててね、よろしくお願いします!

===============================================


お待たせいたしましたぁ~^0^
思っていたより早くアマゾンの停止がとけました^^



どうぞよろしくお願いいたします。

==================

新刊 出来ました~!


身体を持って次の次元へ行く 1  2




1 2  


本の写真をクリックしてくださいね!

5月25日よりアマゾンでの予約がはじまりました! うぇ~い^0^


全国の書店さんのご予約もOKです



実際に書店に並ぶのは6月に入ってからになります。


以前出版したんだけど絶版になってしまった


3000倍、引き寄せる 。 」と「引き寄せの口ぐせ


夢を叶えたかったら、その夢に名前を付ければいいんです


そして、今回書き上げた「身体を持って次の次元へ行く」の


4作が入っています。


4作が2冊にまとまって、めちゃお得な本です^0^


今の混乱している世の中から、どうやってそっと離れて


私たちにとって新しく楽しい社会を創っていくかの


ヒントが盛りだくさんの本になっています。


是非お読みくださいね^^


そして、一緒に身体を持って次の次元へ行きましょうね~^0^

        ミナミAアシュタール


============================
   
今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。

 

「こんにちは こうしてお話出来ることに感謝します。

 
この状況にみなさんが慣れるのを待っているのです。

 
あなた達は環境に適応する能力が高いのです。

 
最初は違和感や抵抗感があっても慣れてしまうのです。

 
このおかしな状況も続けていくと慣れてしまうのです。

 
慣れてしまう・・思考停止になってしまうのです。

 
こんなものでしょう・・と思ってしまうのです。

 
こうして少しずつ自由を奪いながら慣らしていくのです。

 
分かりますか?

 

マスクは当たりまえ・・


ほとんどの人がそう思ってマスクをしています。

 
同調圧力により仕方なくしている人も多いと思いますが

 
同調圧力も慣れになってしまいなんでマスクをしているのか


という目的も忘れてしまいマスクをすることが当たり前だと

 
いうことになってしまうのです。

 
ある業種が自粛をしないということで店名を公表する


ということもそうですね。

 
その業種が一般的にあまり評判が良くないからそれを使ったのです。

 
庶民があの業界ならそれはされても仕方ないですね


・・と思わせるのです。

 
そしてその業界に半強制的に自粛をさせることで


権力者の力を見せつけるという目的があったのです。

 
この力を見せつけられると他の業界も怖くなります。

 
そして、自らしなくていい自粛をしてしまうことになるのです。

 
こうして権力者に従うことに徐々に慣らしていくのです。


 

この騒ぎは何度もお伝えしているように


権力者たちの権力を強める目的があるのです。

 
ウイルスの伝染力が強いか、死亡率が高いかなど関係ないのです。

 
とにかく力が欲しいのです。

 
人々を怖がらせ、パニックを起こし、自分たち権力者(支配者)たちを

 
頼るようにもっていきたいのです。

 
そして、どんどん大きな権力を自分たちに集中させたいのです。

 
それも、あなた達が望むからそうしているのです


という態度を崩さずに権力を集めたいのです。

 
まさに自作自演、マッチポンプだということです。

 
それに気が付かず、この状況がおかしいと思わなくなるまで

 
あなた達を慣らしたいのです。

 
この状況が当たり前になるまで続けたいと思っています。

 
理由などどうでも言い訳できますと思っているのです。

 
怖がらせればいいだけですと思っているのです。

 

慣れないでください。

 
慣れてしまうと、彼らの思い通りになってしまいます。

 
この状況はおかしいのです。

 
そのおかしな状況をどうやって我慢しようとか


絶対に思わないでください。

 
我慢してはいけないのです。

 
みんなでこの状況を乗り切ろうなんて思わないでください。

 
この状況はおかしいのです。

 
我慢するのではなくこの状況がおかしいから


この状況を終わらせますと思ってください。

 
終わるのを待つのではなく、あなた達が終わらせるのです。

 
終わるのを待っていたら慣れてしまいます。

 

終わらせてください。

 
そのためにはしっかりと事実を見ることです。

 
数字のマジックにかからないということです。

 
数字はいくらでも操作できます。

 
でも、操作した数字には矛盾が必ずあるのです。

 
その矛盾に気が付かないようにまた操作してくるので、

 
数字だけではなく理由なども矛盾が大きくなっていきます。

 
ちょっと前に言っていたことと、いま言っていることが


ちがって来るのです。

 
それは矛盾が矛盾を作っていくからです。

 
真実ならばぶれません・・一貫しています。

 
言っていることが二転三転するのは矛盾を隠すためだからです。

 
そして、何を言っているのか意味不明というのも

 
何も言えないからです。

 
何とか言葉のすり替えでごまかそうとしているから

 
何を言っているのか解できないのです。

 
理解できない人がおかしいのではなく


理解できないように話をしている人がおかしいのです。

 
真実を話していれば理解できるように簡単に話が出来ます。

 
いまあなた達を何とかごまかしながら、この状況に


慣らそうとしているということをしっかりとわかってください。

 
慣れてしまうとこの状況が当たり前になってしまいます。

 
そして、権力者の言うことを矛盾を感じても


従うのが当たり前になってしまいます。

 
いま思考停止にならないでください。

 
いまが大きなチャンスなのです。

 
我慢しようとする方向ではなく、このおかしな状況を


打破する方向にエネルギーを向けてください。


 

もう一度言います。

 
この状況はものすごくおかしいのです。

 
慣れないでください。

 
あなた達が慣れなければ続けることが出来なくなります。

 
おかしいということをしっかりと感じ続けてください。

 
この状況を打破しますと考えてください。

 
そうすればその思考のエネルギーを感じ


彼らが引かざるを得なくなります。

 
あなたの思考エネルギーはまわりの方たちにも共振していきます。

 
あなた一人で何も出来ないと思わないでください。


あなたに愛をこめてお伝えいたします 


ありがとう、アシュタール! 


人気ブログランキング 

トップ 10 内にキープさせていただいてます!

読者の皆様のおかげです。

本当にありがとうございます!

面倒なこと お願いして申し訳ありませんが、

今日もポチッとしていただいて ありがとうございます。 

社会・政治問題ランキング ← 1パーセントプロジェクト!          あなたの応援のポチでこのブログを育ててね、よろしくお願いします!


                                                      
===============================================

破・常識屋出版からはじめて出す書籍は・・・


「日本列島から日本人が消える日」
上・下巻
 で~す^0^


アマゾンにて予約受付中です!
本の写真をクリックしてくださいね!







==============================================
縄文を創った男たち
~信長、秀吉、そして家康~ 下巻



2020.4.15

全国書店・アマゾン等で発売開始





ライトノベル
「縄文を創った男たち~信長、秀吉、そして家康~」(上巻)



驚きのSF戦国ストーリーがここに誕生しました。


こちらの写真をポチッとするとアマゾンに飛びます。




  2020年 4月15日発刊 全国書店・アマゾン発売中                                  


==========================

 [お知らせです]

M会員の皆さま限定で ミナミAアシュタールの

アシュタール・さくやさんからのメッセージの記事や動画の転載を

ご希望の方に承認制でお使いいただけるようにいたします!



・・ということで、M会員登録してくださった方で

(これから登録してくださる方でも大丈夫です)

記事の転載・使用をご希望の方には

お使い頂けるようにしたいと思います。

動画にしていただいても大丈夫なのですが

少しお願いしたいことがございますので

もしブログへの転載やユーチューブなどの動画にしたいと

お思いの方は、まず お問い合わせ  より

申請していただきたいと思います。

申請していただいた方には、

こちらから詳しい内容を改めてご連絡させていただきます。

どうぞよろしくお願いいたしま~~す^0^



       ミナミAアシュタール


スポンサーサイト



<< パフォーマンスと実験byアシュタール | ホーム | エネルギーを方向転換に使うbyアシュタール >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム