fc2ブログ

排除することばかり考えないでbyアシュタール

今日の破・常識!



近視眼的に見て、これを排除すればいいと


短絡的に見ないでください。


排除しようとするとバランスを崩してしまいます。byアシュタール


今日もポチッとしていただいて ありがとうございます。 

社会・政治問題ランキング ← 1パーセントプロジェクト!          あなたの応援のポチで このブログを育ててね、よろしくお願いします!

===============================================


お待たせいたしましたぁ~^0^
思っていたより早くアマゾンの停止がとけました^^



どうぞよろしくお願いいたします。

==================

新刊 出来ました~!


身体を持って次の次元へ行く 1  2




1 2  


本の写真をクリックしてくださいね!

5月25日よりアマゾンでの予約がはじまりました! うぇ~い^0^


全国の書店さんのご予約もOKです



実際に書店に並ぶのは6月に入ってからになります。


以前出版したんだけど絶版になってしまった


3000倍、引き寄せる 。 」と「引き寄せの口ぐせ


夢を叶えたかったら、その夢に名前を付ければいいんです


そして、今回書き上げた「身体を持って次の次元へ行く」の


4作が入っています。


4作が2冊にまとまって、めちゃお得な本です^0^


今の混乱している世の中から、どうやってそっと離れて


私たちにとって新しく楽しい社会を創っていくかの


ヒントが盛りだくさんの本になっています。


是非お読みくださいね^^


そして、一緒に身体を持って次の次元へ行きましょうね~^0^

        ミナミAアシュタール


============================
   
今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。

 

   「 こんにちは こうしてお話出来ることに感謝します。


バランスなのです。


近視眼的に見ないでください。


近視眼的に、これが悪いとみて短絡的に


それを排除しようとしてしまうと


バランスを崩してしまいます。


バランスが取れているから健康でいられるのです。


あなたの皮膚には無数の微生物(菌、バクテリアなど)がいます。


皮膚だけではなく身体の中にもいるのです。


いなければならない存在なのです。


あなた達が嫌う大腸菌という存在もいなければいけない存在なのです。


それがいるとお腹をこわす(下痢をしたりする)と


思われているみたいですが、大腸菌がお腹を壊す原因ではなく


大腸菌が増えすぎて(もしくは少なすぎて)


他の菌とのバランスを崩してしまったから身体が不調になったのです。

身体は化学工場なのです。


食べたものを微生物たちのおかげで消化できるように


変化させることで吸収することが出来るのです。


その微生物たちの微妙なバランスがとても大切なのです。


少しバランスが崩れただけで身体は不調をきたします。

皮膚も同じです。


皮膚の上に常在菌がいてくれるから保湿出来るのです。


保湿出来るから健やかな皮膚でいられるのです。


除菌、殺菌などして排除してしまうとカサカサになり


皮膚が剥がれたりして痒くなったりひび割れたりするのです。


殺菌してカサカサするからと言って人工的に作られた


保湿剤を塗るというのはナンセンスだということです。


除菌、殺菌などは必要ないのです。


反対に除菌、殺菌などをするとバランスを崩し


対抗力のない弱い身体になってしまいます。

微生物は敵ではありません。


微生物がいてくれるからあなたの身体は健やかでいられるのです。


一部の菌(ウイルス)が怖いと思ってその菌を排除するために


除菌、殺菌などをしてしまうと他の菌も排除することになります。


ピンポイントでひとつの菌だけを排除することは出来ないのです。


すべての菌がいなくなるとどうなるでしょうか?


そうですね・・あなたは生きていられなくなります。


ですから、菌を排除することを考えるのではなく


バランスを整える方向で考えてください。


もともとあなたと共生している常在菌のバランスがしっかりと

 
とれているとあなたの身体が持つ免疫力が発揮されます。

少々違う菌が身体に入ってきたとしても、皮膚についたとしても


あなたの免疫力で無毒化することが出来るのです。


強い薬品を使って菌を排除しようとするよりもあなたの免疫力を


しっかりと保つ方が断然安全な方法だということです。

排除することばかりを考えないでください。


何かを排除しようとするとバランスを崩し


反対に弱くなってしまいます。


あなたの身体のことはあなたの身体に任せてください。


あなたの身体はあなたの知らないところでしっかりと


働いてくれているのです。


近視眼的な方法で何かをするとその働きを妨げてしまいます。

身体だけの事ではなくすべてそうです。


テラについても同じことが言えます。


テラを守ろうとか、やさしくしようとかという考えがあるようですが、


そのようなことを考えなくても大丈夫です。


テラには自浄作用も回復力もあります。


あなた達が何もしなくてもテラは自分で自分のことはします。


近視眼的に見て、これを排除すればいいと短絡的に見ないでください。


排除しようとするとバランスを崩してしまいます。


あなた達の知識ではわからないことがあるのです。


あなた達の知識では出来ないことがあるのです。


そこを理解してください。


あなたに愛をこめてお伝えいたします」



ありがとう、アシュタール! 


人気ブログランキング 

トップ 10 内にキープさせていただいてます!

読者の皆様のおかげです。

本当にありがとうございます!

面倒なこと お願いして申し訳ありませんが、

今日もポチッとしていただいて ありがとうございます。 

社会・政治問題ランキング ← 1パーセントプロジェクト!          あなたの応援のポチでこのブログを育ててね、よろしくお願いします!


                                                      
===============================================

破・常識屋出版からはじめて出す書籍は・・・


「日本列島から日本人が消える日」
上・下巻
 で~す^0^


アマゾンにて予約受付中です!
本の写真をクリックしてくださいね!







==============================================
縄文を創った男たち
~信長、秀吉、そして家康~ 下巻



2020.4.15

全国書店・アマゾン等で発売開始





ライトノベル
「縄文を創った男たち~信長、秀吉、そして家康~」(上巻)



驚きのSF戦国ストーリーがここに誕生しました。


こちらの写真をポチッとするとアマゾンに飛びます。




  2020年 4月15日発刊 全国書店・アマゾン発売中                                  


==========================

 [お知らせです]

M会員の皆さま限定で ミナミAアシュタールの

アシュタール・さくやさんからのメッセージの記事や動画の転載を

ご希望の方に承認制でお使いいただけるようにいたします!



・・ということで、M会員登録してくださった方で

(これから登録してくださる方でも大丈夫です)

記事の転載・使用をご希望の方には

お使い頂けるようにしたいと思います。

動画にしていただいても大丈夫なのですが

少しお願いしたいことがございますので

もしブログへの転載やユーチューブなどの動画にしたいと

お思いの方は、まず お問い合わせ  より

申請していただきたいと思います。

申請していただいた方には、

こちらから詳しい内容を改めてご連絡させていただきます。

どうぞよろしくお願いいたしま~~す^0^



       ミナミAアシュタール

スポンサーサイト



<< 基準を手放してくださいbyアシュタール | ホーム | 価値観や射程圏が広がるbyアシュタール >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム