Author:破・常識 あつし
FC2ブログへようこそ!
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
- | - | - | - | 1 | 2 | 3 |
4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |
11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 |
18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 |
25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | - |
今日の破・常識!
あなたの中が満足のエネルギーで満たされていると
すべては気持ちよく循環してくるということです。
人との関係も風通しの
良い気持ちの良いものになります。byアシュタール
今日もポチッとしていただいて ありがとうございます。
社会・政治問題ランキング ← 1パーセントプロジェクト! あなたの応援のポチで このブログを育ててね、よろしくお願いします!
===============================================
本の写真をクリックしてくださいね!
5月25日よりアマゾンでの予約がはじまりました! うぇ~い^0^
全国の書店さんのご予約もOKです。
実際に書店に並ぶのは6月に入ってからになります。
以前出版したんだけど絶版になってしまった
「3000倍、引き寄せる 。 」と「引き寄せの口ぐせ」
「夢を叶えたかったら、その夢に名前を付ければいいんです」
そして、今回書き上げた「身体を持って次の次元へ行く」の
4作が入っています。
4作が2冊にまとまって、めちゃお得な本です^0^
今の混乱している世の中から、どうやってそっと離れて
私たちにとって新しく楽しい社会を創っていくかの
ヒントが盛りだくさんの本になっています。
是非お読みくださいね^^
そして、一緒に身体を持って次の次元へ行きましょうね~^0^
ミナミAアシュタール
============================
今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。
「 こんにちは こうしてお話できることに感謝します。
お金があるとやさしくなれる・・のではありません。
お金がないと(不足していると思い込んでいると)
エネルギー不足になります。
エネルギー不足になると余裕がなくなります。
エネルギーのない方は他の方にエネルギーを分けてあげる
余裕がなくなります。
わかりますか?
おなかがすいている時に誰かに持っている食料を
気持ちよく差し上げようとは思いませんね。
おなかがすいていなければ気持ちよく差し上げることが出来ますね。
そういうことです。
自分も持っていないの人に差し上げることはできないのです。
おなかがすいているのに人に差し上げようと思うのは
自己犠牲になります。
自分は我慢しているのですから、人に差し上げるときも
ムリしているので楽しくはありません。
それをいただく人も気持ちよくはないのです。
清貧という言葉がありますが、それはおかしな話なのです。
清く貧しいなどということはありません。
貧しければ(豊かで満たされていなければ)
人に何かを差し上げるなどということはできないのです。
大切なのは物質ではありません、お金ではありません‥
とあなた達はいいます。
もちろんそうです・・しかし、物質的に不足していれば
ご機嫌さんにはなれないのです。
何か矛盾しているように思えるかもしれませんが
物質的に満足しているから人にも自分にもやさしくできるのです。
ですから、欲しいものは欲しがってくださいとお伝えしいます。
欲しいものを我慢する必要はまったくありません。
欲しいものを我慢することで何か魂?などが成長するなど
ありえないのです。
我慢することで成長するなどありえないのです。
(成長という言葉、概念自体がありえないのですが・・)
我慢はただ疲弊していくだけです。
それはあなた達を支配するために作り上げた宗教的な概念、
教えといわれるものです。
その我慢、自己犠牲という概念は支配するうえで
とても便利なツールなのです。
ならば、結局お金が必要なんじゃないですか・・
結局お金を持っていないと幸せになれないし
ご機嫌でもいられないし、人にやさしくできないじゃないですか?
という声が聞こえてきますが、それは違うのです。
反対に考えているということです。
お金があるから幸せ、ご機嫌さん、やさしくなれるのではなく
満たされているから物質的にもお金的にも豊かになるのです。
お金があれば幸せだということになれば
あなたの社会のトップの人たちはとても幸せで
人にとてもやさしいということになりますが、そうではないですね。
お金があっても満たされない思いがあれば
もっとお金を欲しがることになりますのでエネルギーは不足します。
エネルギーが不足するからエネルギーバンパイアになり
もっと搾取したいと思うのです。
わかりますか?
そんなに大金持ちといわれるくらいのお金がなくても
自分の好きなことを楽しんでいるとエネルギーは満たされます。
幸せの状態でいることが出来、ご機嫌さんでいることが出来
人にも自分にもやさしくなれるということです。
そして、そういう状態にいると必要なものは(物質的にもお金も)
必要なときに、必要なだけ、手に入るのです。
だから、常にエネルギーが満タン状態になりますので
人から搾取しようなどと思うことなく
反対に人に差し上げることが出来るのです。
好きなことをして楽しんでいると
お金が入ってくるということなのです。
お金をいまいくら持っているかではないのです。
お金を循環させるということです。
お金を循環させるというのは、先ほどもお伝えしたように
必要なものは、必要なときに、必要なだけ手に入るということなのです。
すごく簡単に言うと、常に必要なお金が入ってくる財布を
持っているような感じです。
いつも必要なお金が財布に入っていると思うと安心?
していられますね。
何も心配することもありませんから気持ちも豊かでいられます。
そうなるととてもやさしい気持ちでいることが出来ます。
お金持ち=やさしいではないことはお分かりだと思います。
お金持ちではなく、お金(物質も含めて)の循環が出来ている
状態が幸せで豊かで満たされた幸せな状態ということです。
そうなれば人にも自分にも寛容で親切でいられるということです。
お金があるから幸せで人にやさしくなれるのではないことは
理解していただけましたでしょうか?
満たされているから自分も他の人も尊敬できるし
尊重できるしエネルギーを差し上げることが出来るのです。
だから、欲しがってください。
好きなことをしていてください。
(一時的な享楽を求めるのではなく)
そうすればあなたの必要なものは常に手にすることが出来ます。
そうすればエネルギーは満たされ人にもやさしくすることが出来ます。
先ほどからやさしくという言葉を使っていますが
何かをしてあげることがやさしさではないことは理解してくださいね。
やさしいということは、その人を尊重し、尊敬するということです。
結論を言うと、あなたの中が満足のエネルギーで満たされていると
すべては気持ちよく循環してくるということです。
人との関係も風通しの良い気持ちの良いものになります。
気持ちの良い関係というのはお互いを尊重し合うということです。
尊重し合うことがやさしさなのです。
もっとお話ししたいことがあるのですが
また長くなってしまいますので今日はこのくらいにしたいと思います。
あなたに愛をこめてお伝えいたします」
ありがとう、アシュタール!
人気ブログランキング
トップ 10 内にキープさせていただいてます!
読者の皆様のおかげです。
本当にありがとうございます!
面倒なこと お願いして申し訳ありませんが、
今日もポチッとしていただいて ありがとうございます。
社会・政治問題ランキング ← 1パーセントプロジェクト! あなたの応援のポチでこのブログを育ててね、よろしくお願いします!
===============================================
破・常識屋出版からはじめて出す書籍は・・・
新・「日本列島から日本人が消える日」
上・下巻 で~す^0^
アマゾンにて予約受付中です!
本の写真をクリックしてくださいね!
==============================================
縄文を創った男たち
~信長、秀吉、そして家康~ 下巻
2020.4.15
全国書店・アマゾン等で発売開始
ライトノベル
「縄文を創った男たち~信長、秀吉、そして家康~」(上巻)
驚きのSF戦国ストーリーがここに誕生しました。
こちらの写真をポチッとするとアマゾンに飛びます。
2020年 4月15日発刊 全国書店・アマゾン発売中
==========================
[お知らせです]
M会員の皆さま限定で ミナミAアシュタールの
アシュタール・さくやさんからのメッセージの記事や動画の転載を
ご希望の方に承認制でお使いいただけるようにいたします!
・・ということで、M会員登録してくださった方で
(これから登録してくださる方でも大丈夫です)
記事の転載・使用をご希望の方には
お使い頂けるようにしたいと思います。
動画にしていただいても大丈夫なのですが
少しお願いしたいことがございますので
もしブログへの転載やユーチューブなどの動画にしたいと
お思いの方は、まず お問い合わせ より
申請していただきたいと思います。
申請していただいた方には、
こちらから詳しい内容を改めてご連絡させていただきます。
どうぞよろしくお願いいたしま~~す^0^
ミナミAアシュタール
<< 謙遜などという概念byアシュタール | ホーム | 未来の自分の目で見るbyアシュタール >>
コメントの投稿