M会員の登録は、こちらから!

muufreeclub 写真 じょうもん楽座 写真2 ミナミAアシュタール 出版本 ブログ用

カテゴリ

最新記事

最新コメント

プロフィール

破・常識 あつし

Author:破・常識 あつし
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

リンク

FC2 カウンター

アクセスカウンター

IFO注文とは

帰ってきました!

このたびは、皆様からのあたたかい お心遣いをいただき

誠にありがとうございました。。

おかげさまで、無事 父の告別式も終え

長崎から湘南台に帰ってまいりました。


はじめて遺族として経験いたしました。

お通夜、告別式・・と慌ただしく時がながれ

あっという間に、気づいたら父の骨を拾ってました。


この経験も初めてだったもので、

死んで 個性エネルギーが身体を脱いだら

本当に こうなるんだなぁ~~って、実感しました。


父は、80歳で このテラ(地球)の体験を終えたわけですが・・

自分に正直に、そして素直に生きてきた男だった・・

と、私は、思っています。

本人は、どう思っていたかは定かでないですが(笑)

父のおかげで、私も自分に正直に、そして素直に生きてこれました。

おかげで、こんな破・常識な男になっちゃったです(爆)


私に 自由に、そして好きなように生きることを

言葉ではなく、行動で見せてくれたことに感謝して

とりあえず 地球での最後の別れを終えました。


ブログの記事を楽しみにされている皆様には

お休みして申し訳ございませんでした。

また、今日は、これから藤沢サロンでの今年最後の

アシュタール ライブトークセッションですので

記事を書く余裕がないため、ご挨拶のみとさせていただきます。


最後に 読者の皆様には、心より感謝いたします。

                破・常識あつし



応援ポチ、どうぞよろしくお願いいたします。

芸術・人文 ブログランキングへ ← 1パーセントプロジェクト! あなたの応援のポチで このブログを育ててください、よろしくお願いします!

スポンサーサイト

<< 閉塞感の中で・・ | ホーム | 今から 長崎に帰ります。 >>


コメント

あつしさん、お父様と、ご挨拶されてこられたのですね。
何と申し上げてよいのか、わからないのですが、お父様も、あつしさんのご活躍を、きっと応援されていると思いますし、わたしもその1人です。
私はこちらのサロンに出会えて本当に感謝しています。
いつも、楽しいブログ、ありがとうございます。本当にありがとうございます。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム