M会員の登録は、こちらから!

muufreeclub 写真 じょうもん楽座 写真2 ミナミAアシュタール 出版本 ブログ用

カテゴリ

最新記事

最新コメント

プロフィール

破・常識 あつし

Author:破・常識 あつし
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

リンク

FC2 カウンター

アクセスカウンター

IFO注文とは

お金 所有と言う概念が・・

今日の破・常識!



誰かが 必要以上に富み 

     誰かが生活に困る・・ということはなくなる・・・らしい(笑)




今日もポチッとしていただいて ありがとうございます。 

マウスの中ボタン(コロコロするやつ)でクリックすると、

画面が切り替わらずにポチができるそうです^^ 


芸術・人文 ブログランキングへ ← 1パーセントプロジェクト! あなたの応援のポチで このブログを育ててください、よろしくお願いします!



今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。


「こんにちは こうしてお話し出来ることに感謝します。

世界の平和のために祈るのであれば お金と言う概念が

無くなった世界をイメージしてください。

お金 所有と言う概念が あなたを

3次元領域の波動(エネルギー)に つなぎとめておく 

大きな重石になっています。


お金と言う概念 所有と言う概念が無くなれば 

あなたの世界にある ほとんどの悩み、問題が無くなります。

ちょっとイメージしただけで それはわかると思います。

すべては有限だから その有限の物をみんなで取り合うしかない・・と

思わされているだけなのです。

だから 少しでもたくさんの物を手元に置いておこうと・・

そのことに意識を集中してしまい 本来のあなたの人生を楽しむことが

出来なくなってしまうのです。


お金と言う概念などなくても何も困らないのです。

反対に お金という概念があるために 

あなたは自由でいられなくなってしまうのです。

あなたの惑星テラ(地球)は あなたが必要とするもの

すべてを与えてくれています。

宇宙も 必要なものを必要なだけ 必要な時に与えてくれます。

それを信じてください。


なんども言いますが・・この宇宙に存在するものはすべて 

みんなのものです。

誰の所有物でもありません。

ですから 何かを欲しがるとき、必要とするときに 

誰かにお金を払って売ってもらう事は 必要ないのです。

誰も 何かを個人的に所有する権利などどこにもないのですから・・

何かを手にするときには 誰の許可もいらないということです。


お金は 食べられません。

お金は 着ることもできません。

ただの紙です。

ただの紙に振り回されないでください。


お金がない世界は どうですか?

どんな世界をイメージできますか?

今は お金があって当たり前という世界にいますので 

あなたは今のあなた自身の状況を

はっきりとは認識できないでしょうが・・

お金のない、所有と言う概念のない世界から見ると 

とても窮屈で 苦しそうに感じます。

なぜ誰のものでもない土地に住むのに 

毎日毎日長い時間働かなくてはいけないのでしょうか?

その土地の所有者は 何の権利があって

あなたからお金を受け取るのでしょうか?

だれのものでもない土地からできた植物に 

どうしてお金を払わなければいけないのでしょうか?

誰のものでもない海にいる魚に どうしてお金がいるのでしょうか?


それは 植物を育てた人への報酬ですか?

それは 魚を捕った人への報酬ですか?

それならば お金でなくてもいいのではないですか?

あなたが出来ること あなたが好きで

得意とすることを提供するのではダメですか?


誰かがお米を育て 誰かが魚を捕り 

誰かが洋服を作り 誰かが唄を歌う。

それぞれに好きなこと、得意なことをして それを提供しあえれば

お金などなくても 何も困ることはないでしょう。


たとえば 今この時に あなたの惑星からお金が無くなったとしましょう。

何が困りますか?

今 あなた達一人一人がやっていることを やっていれば 

そのまま社会は 成り立つのではないですか?

確かに お金を扱っている人たちは仕事がなくなるでしょうが・・

その人達にも やりたいことはあるはずですから 

それを始めればいいのです。


言っていること わかりますか?

お互いに 自分の好きなこと、得意とすることを提供しあえば

何も困ることは ないのです・・その反対に 皆がとても豊かになります。

誰かが 必要以上に富み 

誰かが生活に困る・・ということはなくなります。


お金と言う概念のない世界になじみのないあなたですから 

なかなかイメージできないとは思いますが 

身近なところでもいいですので 

お金という概念が無くなった生活を

なるべく詳細にイメージしてみてください。

そして その開放感を感じ 自由のエネルギーを満喫してください。

思考はエネルギーです。

すべての現象は まず思考から始まります。

大きく世界の平和を祈るよりも そのほうが早く現実化します。


あなたに 愛と感謝 そして平和の光を送ります」




ありがとう アシュタール!



人気ブログランキング 

トップ 10 内にキープさせていただいてます!

読者の皆様のおかげです。

本当にありがとうございます!

面倒なこと お願いして申し訳ありませんが、

今日も応援 ポチッと、よろしく お願いいたします!

芸術・人文 ブログランキングへ ← 1パーセントプロジェクト! あなたの応援のポチで このブログを育ててください、よろしくお願いします!







Muu Free Club 破・常識プロジェクト 

チームさくやの 仲間がどんどん増えてます(笑)

そして、じょうもん楽座に お店を出したい方の

登録申請も増えています。嬉しいで~す(笑)

あなたも M会員に登録して チームさくやの 仲間になりませんか!

詳しくは、、これを見てくださいね!


私たち チーム 

ミナミAアシュタールは、ワークショップを開催しています。

ご興味のある方、下記のお知らせをご覧ください。

アシュタール、さくやさんの話をライブでお聞きになりたい皆様

是非、ご参加くださいね。

 

スピリチュアルなことに お悩み ご相談 
エネルギーワークなどにご興味がある方は スピリチュアルMuu へお越し下さい


$ミナミのライト らいと ライフ~light, right, life~-スピリチュアルMuu


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Muu Free Club に是非ご参加ください!

スポンサーサイト

<< ぶっ飛びゼミナール開講! | ホーム | リアルなイメージを楽しむ >>


コメント

再度転載希望です

いつも尊い貴い教えをありがとうございます。

毎回、ん!そうだよ!と思いながら、現実世界でのお金のやりとりでブレーキをかけられている状態ですf^_^;)

ケチケチせずに、お年玉は万札で〜などとできることから人様へ向けてお金をバンバン使っているつもりなのですが…。

転載希望というのは、ミナミさん方がどういう折り合いをつけながら料金体系を決めつつ経済活動をなさっているかというキモm(__)m

決して高額ではないですが、お安くもない講座を頻発されているので、私の中のモヤモヤ解消の為、「これは、必要な額で、当然の帰結…」という内容のBlogのリンクを貼りつけて欲しいですm(__)m

人様の為に喜んで使った金額は、使った以上我が身に戻る=真理ですね!
実感感動の日々です。
ありがとうございます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム