FC2ブログ

M会員の登録は、こちらから!

muufreeclub 写真 じょうもん楽座 写真2 ミナミAアシュタール 出版本 ブログ用

カテゴリ

最新記事

最新コメント

プロフィール

破・常識 あつし

Author:破・常識 あつし
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

リンク

FC2 カウンター

アクセスカウンター

IFO注文とは

神ってなに?

今日の破・常識!


あなたより偉い存在なんて ありえない・・・らしい(笑)



今日もポチッとしていただいて ありがとうございます。 

マウスの中ボタン(コロコロするやつ)でクリックすると、

画面が切り替わらずにポチができるそうです^^ 


芸術・人文 ブログランキングへ ← 1パーセントプロジェクト! あなたの応援のポチで このブログを育ててください、よろしくお願いします!


今日のさくやさんから メッセージをお伝えします。


「何度も言うけどね・・

あなたが思っているような”神”という存在はいないの。

この宇宙のなか どこを探しても 

あなたより偉い存在なんて ありえないってこと!

だから そんなありもしない”神”というものを 崇めたり 

怖れたり 従ったりする必要は まったくないのよ・・


”神”って どんなもの?

愛を説いている存在??

でも よ~~く考えてみて・・あなたが”神”だと尊敬している存在は

愛そのものかしら?

世界中には いろんな神様がいて いろんな教えがあるけど 

基本は 愛を説いている・・はずよね?

なら どうして違う”神”を信じているだけで 争いが起きるの?

どうして 自分の”神”だけが 唯一の正しい”神”だって事になるの?

それは 人間が間違ってそう思っているだけで 

”神様”は そんなことを 望んでいない??


そうかしら?

昔から ”神”は あなた達を試すようなことをしないかしら?

たとえば 私を心から信じるのならば 

あなたの息子を差し出しなさい・・って、

言う話を聞いたことはない?

これって あなたを試している事以外の何物でもないでしょ?

それで ”神”を選びます・・って言えば わかった もうお前は息子を

差し出す必要はない!って言われて 

ああ、神様はなんて慈悲深いお方なんでしょう・・って

思うこと自体が おかしなことよね。

本当に 慈悲深い存在ならば そんなことは 最初っからしないでしょ!

試すというところに 愛なんて感じられないわ。


そして あなたを脅さないかしら?

自分の言うことを聞かなければ 地獄に落ちるぞ・・って!

自分の意向に沿うものだけが 天国に行けるのだよ・・って!

まったく ナンセンスよね。

この宇宙の中に 天国も地獄も存在しないのよ!

こんな話をする”神”に 愛なんて感じられないわ。


そして 何か願い事をするのならば 

それ相応の物をもって来なさいって 要求しないかしら?

いけにえ?貢物?お賽銭? そんなものを要求する高貴な存在が

どこにいるのかしらね?

見返りを求める”神”に 愛なんて感じられないわ。


ホントに 何度も言うけど 

この宇宙の中に”神”という存在はいないのよ。

”神”と言う存在は あなたを支配 コントロールするために

作られたものだということ!

あなたより”偉い”存在を作って そして なんでも

その存在の言うことに従うようにしておけば 

あなたをコントロールすることが とても簡単になるからね。

”神”と言う存在を信じさせておけば 少々”神”が無理難題を言っても 

どうにでも言いくるめることが出来て 

支配者たちの思い通りにすることが出来るからね。


”神”と言う存在がいるとしたら 

強いていえばそれは”絶対無限の存在”ね。

そして あなたは その絶対無限の存在の粒をもっている

(と言うか 絶対無限の存在そのもの)なんだから 

あなたが”神”だと言えるのよね。


いい・・あなたの上にも下にも 何も存在しないの。

すべては 同じもの(波動エネルギー)で出来ているのよ・・

だから、すべての存在が”神”なの。

なにか願い事があるならば あなた以外の存在ではなくて 

あなた自身に願って!

あなたは あなたの現実を創造している 創造主なんだから 

あなたが望むどんな現実だって創りだせるのよ。

あなた以外に あなたの現実をどうこうできる存在は 絶対にいない!

これだけは 忘れないでね。

だから あなた以外に”神”などと言う存在は いない!


今まで あなたが”神”だと思って来た存在は 

あなたより科学的に進んでいる宇宙人だと言うことを 

ここで言っておくわね。

だから 古くから言い伝えられている神話の中の”神”たちは 

あなた達と同じように 喧嘩したり 嫉妬したり だまし合ったり 

裏切り合ったり してるでしょ?

愛にあふれ 許しあう存在とは思えないでしょ?

”神”と言う存在に ちょっとでもいいから

疑問を持ってほしいと思ってる。


あ、だから 私も”神”じゃないからね(笑)


この話を信じるか 信じないかは あなたに任せるわ。


あなたを 心から愛してるわ~~~」



ありがとう さくやさん!



人気ブログランキング 

トップ 10 内にキープさせていただいてます!

読者の皆様のおかげです。

本当にありがとうございます!

面倒なこと お願いして申し訳ありませんが、

今日も応援 ポチッと、よろしく お願いいたします!

芸術・人文 ブログランキングへ ← 1パーセントプロジェクト! あなたの応援のポチで このブログを育ててください、よろしくお願いします!







Muu Free Club 破・常識プロジェクト 

チームさくやの 仲間がどんどん増えてます(笑)

そして、じょうもん楽座に お店を出したい方の

登録申請も増えています。嬉しいで~す(笑)

あなたも M会員に登録して チームさくやの 仲間になりませんか!

詳しくは、、これを見てくださいね!


私たち チーム 

ミナミAアシュタールは、ワークショップを開催しています。

ご興味のある方、下記のお知らせをご覧ください。

アシュタール、さくやさんの話をライブでお聞きになりたい皆様

是非、ご参加くださいね。

 

スピリチュアルなことに お悩み ご相談 
エネルギーワークなどにご興味がある方は スピリチュアルMuu へお越し下さい


$ミナミのライト らいと ライフ~light, right, life~-スピリチュアルMuu


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Muu Free Club に是非ご参加ください!

スポンサーサイト

<< 秘密保護法って ? | ホーム | ノーベル賞って? >>


コメント

神はいると思っています。
まず、「あなたより偉い存在」てなんですか。
人を偉いか偉くないかで捉え、判断するなんておかしくないですか?
偉いって何ですか。

それから日本の神話に出てくる神々、記紀の神々を本当の神と捉えてそんな神はいないとうことの滑稽さ。
古事記は日本国内向けに編まれ、日本書紀は国外向けに編まれました。
もちろんどちらも時の権力者になどによって改竄されています。

しかし昔の日本人は疑いの余地なく今の人間より賢かったです。
確実に霊性も高かったでしょうし、宇宙と交信もしていたでしょう。

そして、古代の日本に残された記録に本物の神々のことも書かれています。
全知全能とは言っていませんが、宇宙、そして全てを造った神々のことです。
私はこれは宇宙人だとは思いませんが、宇宙人かも知れない、でも悪いものではないと思ってます。
そしてそこには、太陽の大きさ、地球の大きさ、月の大きさ、そして地球とそれらとの距離が当時の単位で書かれており、これが現在の単位に直してみても、ほぼ正確に記録されているのがわかっています。それから本当にこの日本の文化の元となっている、大らかで懐の深い、愛ある数々のエピソードが残されており、私は驚愕しました。

日本の神話と現実の境目はとても曖昧で、あなた方のように「それはない」と言い切ることも出来るかも知れませんが、もっと深く探って行くとこれは本能的に凄いと感じざるを得ません。
日本の神々は、祈り倒して願いことを叶えてもらったりするような存在でないことは確かです。
宇宙人がいても不思議はないし、爬虫類系の人がいてもおかしくない。
でも、神がいないと言い切ってしまうのは片腹痛いとしか言いようがありません。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム