FC2ブログ

M会員の登録は、こちらから!

muufreeclub 写真 じょうもん楽座 写真2 ミナミAアシュタール 出版本 ブログ用

カテゴリ

最新記事

最新コメント

プロフィール

破・常識 あつし

Author:破・常識 あつし
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

03 | 2021/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

リンク

FC2 カウンター

アクセスカウンター

IFO注文とは

秘密保護法って ?

破・常識あつしの ぶっ飛びゼミナール 2


今日の破常識するっち!


秘密保護法って なぜ作られたの?



今日もポチッとしていただいて ありがとうございます。 

マウスの中ボタン(コロコロするやつ)でクリックすると、

画面が切り替わらずにポチができるそうです^^ 

マウスに中ボタンある方はオススメで~す!

日記・雑談 ブログランキングへ
あなたの応援のポチで このブログを育ててね、よろしくお願いします!




2013年 12月に成立した、特定秘密保護法が

昨年の12月10日、施行されましたね。

この法律は、何のために作られたのか、皆さん、知ってます?

表向きは、日本の平和と安全を守る・・ためだとか

米国などとの機密情報の共有がかかせない・・とか

国家公務員法上の秘密の漏えいを防ぐためだとか。

なんとなく もっともらしいことをうたってますが・・


だいたいね~~ あれ、さくやさん みたい(爆)

国民というか、庶民に、これまでだって、真実の情報教えてないでしょう。

自分たちに都合の悪い情報は、すべてもみ消してきて

いまさら、何 言ってるの~~って感じ。


宇宙の真実、波動(エネルギー)、真実の歴史の情報は

絶対に庶民には、教えられないと思ってるんですから(笑)


政治家・官僚やってる人たちは、地位や名誉、

あと権力を手放すことを恐れ

もっと上の支配者の顔色見ながら、仕事してるんですから。



ところで、今回の法律に関して 注目すべき発言は・・・

11月18日に安倍首相がTV番組のインタビューの中で

秘密保護法の運用について問われ、

「言論抑圧があれば辞任する」旨の発言を行ったということ。


この方、選挙公約で 反原発だとか、TPP断固反対だとか・・

言っていませんでしたかね?それが、すぐに方向転換しちゃって。

政治家って、自分の発言に責任を持たない人の

代名詞のような気がするのは、私だけ?(笑)


その方が、このような発言をしたということは?

言論の抑圧をする・・って 聞こえるのは、私だけ?



これなんですね、この法律の真の目的は!

支配者に都合の悪い情報を、潰していくための法律なんです。


そのうち、真実の情報を発信している、

ビッグ ブロガーさんの記事が 勝手に削除される日がくるかもね。

私のブログは、まだ弱小なので、

それに引っかかることはないと思うけど(笑)


もしこのブログが見れなくなったら、やられた!と思ってね。

支配者に都合の悪い情報と、認められたということで(笑)


ま、ギリギリセーフのところの表現にしていくつもりですけどね。

この先、何を仕掛けてくるのやら、むこうも必死みたいだから。


では、また次回の破・常識するっち、お楽しみに!


応援ポチ、どうぞよろしくお願いいたします。


日記・雑談 ブログランキングへ

あなたの応援のポチで このブログを育ててください、よろしくお願いします!


スポンサーサイト



<< もう・・杖は、いらない! | ホーム | 神ってなに? >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム