M会員の登録は、こちらから!

muufreeclub 写真 じょうもん楽座 写真2 ミナミAアシュタール 出版本 ブログ用

カテゴリ

最新記事

最新コメント

プロフィール

破・常識 あつし

Author:破・常識 あつし
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

リンク

FC2 カウンター

アクセスカウンター

IFO注文とは

5次元領域は どこにある?

今日の破・常識!


小さな疑問を覚えれば 

      今の私たちの世界の矛盾が見えてくる・・・らしい(笑)



今日もポチッとしていただいて ありがとうございます。 

マウスの中ボタン(コロコロするやつ)でクリックすると、

画面が切り替わらずにポチができるそうです^^ 


芸術・人文 ブログランキングへ ← 1パーセントプロジェクト! あなたの応援のポチで このブログを育ててください、よろしくお願いします!



今日の アシュタールからのメッセージをお伝えします。


「こんにちは こうしてお話し出来ることに感謝します。

あなたが目指している5次元領域は どこにあるのでしょうか?

あなたの惑星 テラ(地球)の上でしょうか?

それとも 宇宙のどこかに存在しているのでしょうか?


5次元領域と言う場所はどこにもありません。

3次元領域で 当たり前に認識されている 空間と言うものが

5次元領域にはないからです。

では どこにあるのでしょうか?


それは あなたの中に存在しています。

あなたの思考エネルギーが 創造するのです。

分かりますか?

そして もうすでにあなたの波動は5次元領域に達しています。

ただ あなたがマインドで まだ3次元領域にいると認識しているために

3次元領域の現実を ”あなたが”作り出して 

それをあなたが見ているのです。

思考はエネルギーです。

ですから あなたがマインドで 

自分はまだ相変わらず3次元領域にいる・・と認識すれば 

3次元領域にいるというホログラムを作りだすのです。


では、本当に5次元領域を現実化したいと思えば

どうすればいいのでしょうか?

今さっきお伝えした理論でいえば 

あなたの思考エネルギーを5次元領域に

変えればいいということですね。

ですから あなたの物の見かた 考え方を 

変えていけばいい・・ということです。


面白いことに あなたが教えられてきた情報は 

5次元領域の物の見かた 考え方と まるで逆なのです。

ですから 単純に言えば あなたの思考を 

今とは逆さまにすればいいということになります。


それには どうすればいいのでしょうか?

毎日の生活の中で 当たり前だと思っていることに

疑問を持ってください。

どうして これをしなければいけないのか?

どうして こう考えてはいけないのでしょうか?

その疑問が あなたの思考、物の見かた 考え方を変えてくれます。

小さな疑問を覚えれば 今のあなた達の世界の矛盾が見えてきます。

今まで 当たり前だと思い 何の疑問もなく受け入れていたことが

なんだかおかしい・・と思えるようになってきます。


ハートの感覚、ハートの声が 聞こえてくるようになってきます。

ハートの感覚、ハートの声が あなたにとっての真実です。

ハートの感覚 ハートの声が 

3次元領域のホログラムを崩していくカギです。


3次元領域のホログラムは 

マインド(頭)の情報が作り上げたものです。

ですから その情報を 感覚の方に入れ替えれば

ホログラムは消えていきます。


3次元領域の物の見かた 考え方は、

マインド(頭)で理解できるものだけです。

そして それが当たり前だと思い込んできたために 

3次元領域のホログラムの中に どっぷりとはまっていたのです。

マインド(頭)は 物質的な目で見える物しか 認めません。

ですから 目に見えない波動領域である5次元領域は 

認識されないのです。


5次元領域の波動エネルギーと共振するためには 

マインド(頭)での思考は 邪魔になります。

そのために マインドを静かにさせ 

感覚を研ぎ澄まし 感覚に頼るようにしてください。

目に見えない波動(エネルギー)から 

情報を受け取れるようになると

あなたの物の見かた 考え方が 

5次元領域のそれへと変化していきます。


マインドを静かにするためにも ”今ここ”を生きてください。

”今 この時”を感じ切ることに集中していると 

マインドは静かになり感覚が研ぎ澄まされてきます。



あなたに 愛と感謝 そして平和の光を送ります」



ありがとう アシュタール!



人気ブログランキング 

トップ 10 内にキープさせていただいてます!

読者の皆様のおかげです。

本当にありがとうございます!

面倒なこと お願いして申し訳ありませんが、

今日も応援 ポチッと、よろしく お願いいたします!

芸術・人文 ブログランキングへ ← 1パーセントプロジェクト! あなたの応援のポチで このブログを育ててください、よろしくお願いします!







Muu Free Club 破・常識プロジェクト 

チームさくやの 仲間がどんどん増えてます(笑)

そして、じょうもん楽座に お店を出したい方の

登録申請も増えています。嬉しいで~す(笑)

あなたも M会員に登録して チームさくやの 仲間になりませんか!

詳しくは、、これを見てくださいね!


私たち チーム 

ミナミAアシュタールは、ワークショップを開催しています。

ご興味のある方、下記のお知らせをご覧ください。

アシュタール、さくやさんの話をライブでお聞きになりたい皆様

是非、ご参加くださいね。

 [ ワークショップの日程です ]

藤沢

1月 25日(日) 
     ~個の時代へ向かって 立ち上がる~(¥15000+消費税)
                  13:00~17:00 定員 12名
             

   31日(土) 
        アシュタールライブトークセッション(¥10000+消費税)
                  13:00~17:00 定員 15名


詳しくは こちらをご覧ください。


ご興味のある方は ぜひ ご参加ください。

お申込みは お電話 0466-43-5001 もしくは お問い合わせ より

お願いいたします


頂いたお問い合わせのメールには 必ず返信させていただいております。
もし 何日も返信がない場合は お手数ですがお電話いただければ幸いです。
そして お問い合わせの際には 必ずご連絡先電話番号をお書きくださいね。


すでに お申込みいただいた方で こちらからまだ返信がない場合は
メールが届いていない可能性がありますので ご連絡いただけると幸いです。
お電話番号を頂いていない方は こちらから連絡できませんので
どうぞよろしくお願いいたします。

 

スピリチュアルなことに お悩み ご相談 
エネルギーワークなどにご興味がある方は スピリチュアルMuu へお越し下さい


$ミナミのライト らいと ライフ~light, right, life~-スピリチュアルMuu


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Muu Free Club に是非ご参加ください!

スポンサーサイト

<< ジョン・レノンは、なぜ暗殺されたのか? | ホーム | 坂本龍馬は、なぜ暗殺されたのか? >>


コメント

今日

姪っ子が遊びに来ていて、うちでシャワーを浴びた時、脱いだセーラー服を片付けたのですが、制服って毎日着るものなのに洗えないし、しかも重いし不必要なデザインだし~、てかそもそも制服って必要?テストも塾も必要だっけ???となりました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム