M会員の登録は、こちらから!

muufreeclub 写真 じょうもん楽座 写真2 ミナミAアシュタール 出版本 ブログ用

カテゴリ

最新記事

最新コメント

プロフィール

破・常識 あつし

Author:破・常識 あつし
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

リンク

FC2 カウンター

アクセスカウンター

IFO注文とは

ジョン・レノンは、なぜ暗殺されたのか?

破・常識あつしの ぶっ飛びゼミナール 4


今日の破・常識するっち!


ジョン・レノンは、なぜ暗殺されたのか?



今日もポチッとしていただいて ありがとうございます。 

マウスの中ボタン(コロコロするやつ)でクリックすると、

画面が切り替わらずにポチができるそうです^^ 

マウスに中ボタンある方はオススメで~す!

日記・雑談 ブログランキングへ
あなたの応援のポチで このブログを育ててね、よろしくお願いします!



やっと なぜ龍馬が暗殺されたのか・・わかりました。


それは、ジョン・レノンの暗殺と同じ理由だったのです!



龍馬の死を理解するのに なぜ英国出身のミュージシャンである

ジョン・レノンの死が引き合いに出されるのか・・

理解できない方もいらっしゃるかも(笑)

しかし、ここは、大切なところなんです!


ジョン・レノンは、誰もがご存知のとおり

あの偉大な ザ・ビートルズの元メンバー。

ビートルズの音楽は、世界中の多くの若者に支持され

その後に続いたミュージシャンに多大なる影響を与え

今もなお、その功績は、誰もが認めるところだと思います。


その偉大なミュージシャンであるジョン・レノンは

1980.12.8 の夜、自宅前で 銃弾に倒れました。

犯人は、単独犯として逮捕され ニューヨーク州法に基づいて

仮釈放の可能性がある無期刑の判決を受け、

現在も服役中である。

そして、この事件は、当時から 陰謀説が囁かれるような

謎の多い事件だったのです。



では、なぜこの事件が起こったのか?

ジョン・レノンは、ある日、世界の真実を知ってしまったから・・

そして、それを世界中に公表しようとしていた。

それを察知した支配者が、彼の世界中に与える影響力を恐れたために

暗殺者を使い、排除したのです。



ジョン・レノンは、ビートルズのメンバーだった頃から、

何かおかしいと感じるようになっていました。

当時、彼は、ポール・ジョージ・リンゴという他の3人の

才能あふれる仲間と好きな音楽の創作活動に明け暮れていました。

メンバーの中でも、とくにジョンとポールの才能は、抜きん出ていました。

そして、ふたりとも、お互いを認め合い、尊敬していたのです。


この才能に注目した レコード会社や音楽プロデューサーが

ビートルズを 世界中に売り出す仕掛けをしました。

その仕掛け人たちは、 支配者の意図を受け取り

支配者の書いたシナリオを実行したのです。

そのシナリオとは?


次回につづく お楽しみに!



応援ポチ、どうぞよろしくお願いいたします。


日記・雑談 ブログランキングへ

あなたの応援のポチで 
このブログを育ててください、よろしくお願いします!







Muu Free Club 破・常識プロジェクト 

チームさくやの 仲間がどんどん増えてます(笑)

そして、じょうもん楽座に お店を出したい方の

登録申請も増えています。嬉しいで~す(笑)

あなたも M会員に登録して チームさくやの 仲間になりませんか!

詳しくは、、これを見てくださいね!


私たち チーム 

ミナミAアシュタールは、ワークショップを開催しています。

ご興味のある方、下記のお知らせをご覧ください。

アシュタール、さくやさんの話をライブでお聞きになりたい皆様

是非、ご参加くださいね。

 [ ワークショップの日程です ]

藤沢

1月 25日(日) 
     ~個の時代へ向かって 立ち上がる~(¥15000+消費税)
                  13:00~17:00 定員 12名
             

   31日(土) 
        アシュタールライブトークセッション(¥10000+消費税)
                  13:00~17:00 定員 15名


詳しくは こちらをご覧ください。


ご興味のある方は ぜひ ご参加ください。

お申込みは お電話 0466-43-5001 もしくは お問い合わせ より

お願いいたします


頂いたお問い合わせのメールには 必ず返信させていただいております。
もし 何日も返信がない場合は お手数ですがお電話いただければ幸いです。
そして お問い合わせの際には 必ずご連絡先電話番号をお書きくださいね。


すでに お申込みいただいた方で こちらからまだ返信がない場合は
メールが届いていない可能性がありますので ご連絡いただけると幸いです。
お電話番号を頂いていない方は こちらから連絡できませんので
どうぞよろしくお願いいたします。

 

スピリチュアルなことに お悩み ご相談 
エネルギーワークなどにご興味がある方は スピリチュアルMuu へお越し下さい


$ミナミのライト らいと ライフ~light, right, life~-スピリチュアルMuu


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Muu Free Club に是非ご参加ください!


スポンサーサイト

<< なぜならば 楽しくないから | ホーム | 5次元領域は どこにある? >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム