FC2ブログ

M会員の登録は、こちらから!

muufreeclub 写真 じょうもん楽座 写真2 ミナミAアシュタール 出版本 ブログ用

カテゴリ

最新記事

最新コメント

プロフィール

破・常識 あつし

Author:破・常識 あつし
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

01 | 2021/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

検索フォーム

リンク

FC2 カウンター

アクセスカウンター

IFO注文とは

ビートルズの音楽に 何が?

破・常識あつしの ぶっ飛びゼミナール 5

今日の破・常識するっち!



ビートルズの音楽に 何が仕掛けられたのか?



今日もポチッとしていただいて ありがとうございます。 

マウスの中ボタン(コロコロするやつ)でクリックすると、

画面が切り替わらずにポチができるそうです^^ 

マウスに中ボタンある方はオススメで~す!

応援ポチ、どうぞよろしくお願いいたします。

日記・雑談 ブログランキングへ
あなたの応援のポチで このブログを育ててね、よろしくお願いします!



4人の若者の才能に注目した 

英国のレコード会社や音楽プロデューサーが

ビートルズを 世界中に売り出す仕掛けをしました。

その仕掛け人たちは、 支配者の意図を受け取り

支配者の書いたシナリオを実行したのです。

そのシナリオとは?



これからする話は、過去記事の「歴史の真実」を

まだ読んでいらっしゃらない方には、

なかなか理解できない内容だと思います。

お時間がある時に ぜひ 一度お読みくださいね。




この世界は、一部の支配者によって 支配・コントロールされています。

そして、彼らの最大の目的は、人類(庶民)の波動(エネルギー)を

重くすることなのです。

そのために、あらゆる手段を使っています。

そして、この目的のためにビートルズは利用されました。



支配者が書いたシナリオとは・・

まず、機械的な音楽を世界中に、特に若者層に広げて

その音楽を、世界中に浸透させ、

その音楽を聴く人々の波動(エネルギー)を

粗く、重いものにしようと考えました。

その頃、ビートルズがデビューする 少しまえから

エレキギター、エレキベースが流行り、

米国でも新しい音楽が 若者たちに影響を与えていました。

しかし、英国出身のビートルズがデビューすることで、

その機械的な音楽が、瞬く間に世界中に浸透していったのです。


ビートルズは、新しい音楽、というだけでなく

ジョン・レノンとポール・マッカートニーという

才能あふれる若者の感性により作られた歌・曲が

世界中の人々を魅了していきました。

その後の世代で、ビートルズに影響を受けていない

ミュージシャンは、いないのではないでしょうか。

こうやって、支配者の目的はまずは、成功しました。



それから、もうひとつ、支配者がビートルズの音楽に

仕掛けたことがありました。。

これにより、お互い認め合い、尊敬していた

ジョンとポールに亀裂がしょうじ 

ビートルズが解散することになるのです。


続きは、次回に!



応援ポチ、どうぞよろしくお願いいたします。


日記・雑談 ブログランキングへ

あなたの応援のポチで このブログを育ててください、よろしくお願いします!






Muu Free Club 破・常識プロジェクト 

チームさくやの 仲間がどんどん増えてます(笑)

そして、じょうもん楽座に お店を出したい方の

登録申請も増えています。嬉しいで~す(笑)

あなたも M会員に登録して チームさくやの 仲間になりませんか!

詳しくは、、これを見てくださいね!


私たち チーム 

ミナミAアシュタールは、ワークショップを開催しています。

ご興味のある方、下記のお知らせをご覧ください。

アシュタール、さくやさんの話をライブでお聞きになりたい皆様

是非、ご参加くださいね。

 [ ワークショップの日程です ]

藤沢

1月 25日(日) 
     ~個の時代へ向かって 立ち上がる~(¥15000+消費税)
                  13:00~17:00 定員 12名
             

   31日(土) 
        アシュタールライブトークセッション(¥10000+消費税)
                  13:00~17:00 定員 15名


詳しくは こちらをご覧ください。


ご興味のある方は ぜひ ご参加ください。

お申込みは お電話 0466-43-5001 もしくは お問い合わせ より

お願いいたします


頂いたお問い合わせのメールには 必ず返信させていただいております。
もし 何日も返信がない場合は お手数ですがお電話いただければ幸いです。
そして お問い合わせの際には 必ずご連絡先電話番号をお書きくださいね。


すでに お申込みいただいた方で こちらからまだ返信がない場合は
メールが届いていない可能性がありますので ご連絡いただけると幸いです。
お電話番号を頂いていない方は こちらから連絡できませんので
どうぞよろしくお願いいたします。

 

スピリチュアルなことに お悩み ご相談 
エネルギーワークなどにご興味がある方は スピリチュアルMuu へお越し下さい


$ミナミのライト らいと ライフ~light, right, life~-スピリチュアルMuu


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Muu Free Club に是非ご参加ください!



スポンサーサイト



<< 宇宙でただ一つの音 | ホーム | なぜならば 楽しくないから >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム