M会員の登録は、こちらから!

muufreeclub 写真 じょうもん楽座 写真2 ミナミAアシュタール 出版本 ブログ用

カテゴリ

最新記事

最新コメント

プロフィール

破・常識 あつし

Author:破・常識 あつし
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

リンク

FC2 カウンター

アクセスカウンター

IFO注文とは

何故 当たり前なの?

今日の破・常識!


”当たり前”と言う言葉に 惑わされないのがいい・・・らしい(笑)



今日もポチッとしていただいて ありがとうございます。 

マウスの中ボタン(コロコロするやつ)でクリックすると、

画面が切り替わらずにポチができるそうです^^ 


芸術・人文 ブログランキングへ ← 1パーセントプロジェクト! あなたの応援のポチで このブログを育ててください、よろしくお願いします!



今日の アシュタールからのメッセージをお伝えします。


「こんにちは こうしてお話し出来ることに感謝します。

私は あなたに素直になってください・・と いつも言っていますが、

それは 素直に人にしたがってください・・と

言っているのではないことを 分かってくださいね。

素直に・・というのは あなたに(自分自身に)素直になってくださいと

言っているのです。

イヤなものは いや・・楽しくないことはやらない・・したい事は したい・・

自分の気持ちに素直になってください。


あなた達は 無防備に人の意見を受け入れ過ぎる傾向があります。

人が(特に 権威のある人、権力のある人など) いうことを 

疑問も持たずに そうなんだ・・と受け入れてしまいます。

そうではなくて もっと疑問を持つようにしてください。

社会の中で もっと どうして こうしなければいけないのか?・・

と考えてください。


どうして 結婚をしなければいけないのですか?

どうして 住む家にお金を払わなければいけないのですか?

どうして 税金を払わなければいけないのでしょうか?

どうして 一日中働かなければいけないのでしょうか?

どうして 薬を飲まなければいけないのですか?

どうして 好きなことを仕事に出来ないのでしょうか?

などなど ちょっと日常を見回してみれば ちいさな”どうして?”が

たくさんあると思います。

誰かに 聞いてもきっと答えは・・

税金を払うのは 当たり前でしょう?

働くことが 当たり前でしょう?

病気になったら 薬を飲むのが当たり前でしょう?

大人になったら 結婚して 子供を持つことが 当たり前でしょう?

と返ってくると思います。


この”当たり前”と言う言葉に 惑わされないでください。

何故 当たり前なのですか?

それは 誰が 決めたのですか??


アシュタールは めんどくさいことを言いますね・・(笑)

でも この当たり前を手放さないと 

5次元領域を思い出すことが出来ないのです。

3次元領域の物の見かた 考え方に疑問を持ち 当たり前だから・・

という考えを 手放さないと ずっと3次元領域の現実を

創造することになります。

分かりますか?

3次元領域の 常識? 当たり前?・・を持ち続けながら 

5次元領域の物の見かた考え方は 出来ないからです。

なぜならば ほとんどが逆の物の見かた 考え方 だからです。


5次元領域は どこかにあるのではなく・・

あなたの物の見かた 考え方(あなたの中)に

あるのですから あなたの中が変わらなければ 

宇宙人が来ようと 金融が崩壊し

新しい豊饒化システムが出来ようと 

結局何も変わらない・・ということになります。


そのためには 3次元領域の”当たり前”を手放し 

5次元領域の考え方にシフトすると意図してください。

”当たり前”を見つけるためには とにかく疑問を持つことです。

日常の小さな疑問が 5次元領域を思い出すための大きなカギです。


あなたに愛と感謝 そして平和の光を送ります」



ありがとう アシュタール!



人気ブログランキング 

トップ 10 内にキープさせていただいてます!

読者の皆様のおかげです。

本当にありがとうございます!

面倒なこと お願いして申し訳ありませんが、

今日も応援 ポチッと、よろしく お願いいたします!

芸術・人文 ブログランキングへ ← 1パーセントプロジェクト! あなたの応援のポチで このブログを育ててください、よろしくお願いします!







Muu Free Club 破・常識プロジェクト 

チームさくやの 仲間がどんどん増えてます(笑)

そして、じょうもん楽座に お店を出したい方の

登録申請も増えています。嬉しいで~す(笑)

あなたも M会員に登録して チームさくやの 仲間になりませんか!

詳しくは、、これを見てくださいね!


私たち チーム 

ミナミAアシュタールは、ワークショップを開催しています。

ご興味のある方、下記のお知らせをご覧ください。

アシュタール、さくやさんの話をライブでお聞きになりたい皆様

是非、ご参加くださいね。

 [ ワークショップの日程です ]

藤沢

1月 25日(日) 
     ~個の時代へ向かって 立ち上がる~(¥15000+消費税)
                  13:00~17:00 定員 12名
             

   31日(土) 
        アシュタールライブトークセッション(¥10000+消費税)
                  13:00~17:00 定員 15名


詳しくは こちらをご覧ください。


ご興味のある方は ぜひ ご参加ください。

お申込みは お電話 0466-43-5001 もしくは お問い合わせ より

お願いいたします


頂いたお問い合わせのメールには 必ず返信させていただいております。
もし 何日も返信がない場合は お手数ですがお電話いただければ幸いです。
そして お問い合わせの際には 必ずご連絡先電話番号をお書きくださいね。


すでに お申込みいただいた方で こちらからまだ返信がない場合は
メールが届いていない可能性がありますので ご連絡いただけると幸いです。
お電話番号を頂いていない方は こちらから連絡できませんので
どうぞよろしくお願いいたします。

 

スピリチュアルなことに お悩み ご相談 
エネルギーワークなどにご興味がある方は スピリチュアルMuu へお越し下さい


$ミナミのライト らいと ライフ~light, right, life~-スピリチュアルMuu


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Muu Free Club に是非ご参加ください!
スポンサーサイト

<< 明治維新に疑問をもったことは? | ホーム | イマジン・・ジョン・レノン >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム