ミナミAアシュタール出版本

ブログ用

カテゴリ

最新記事

最新コメント

プロフィール

破・常識 あつし

Author:破・常識 あつし
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

リンク

FC2 カウンター

アクセスカウンター

IFO注文とは

井伊直弼と岩倉具視の関係

破・常識あつしの ぶっ飛びゼミナール 24

今日の破・常識するっち!



井伊直弼と岩倉具視の関係は?




今日もポチッとしていただいて ありがとうございます。 

マウスの中ボタン(コロコロするやつ)でクリックすると、

画面が切り替わらずにポチができるそうです^^ 

マウスに中ボタンある方はオススメで~す!

日記・雑談 ブログランキングへ
あなたの応援のポチで このブログを育ててね、よろしくお願いします!



テラ(地球)が見ていた日本の歴史の真実! 124

今 はじめて明かされる明治維新の真実! 32



これからする話は、過去記事の「歴史の真実」を

まだ読んでいらっしゃらない方には、

なかなか理解できない内容だと思います。

この情報が必要でない方は、そっとスルーしてください。

よく理解できないけど、真実を知ることに興味のある方は、

お時間がある時に ぜひ一度 過去記事をお読みください。





岩倉具視は、江戸幕府の息の根を止めるために

幕閣をも コントロールする動きにでました。

その白羽の矢がたったのが、

桜田門外の変で暗殺された 井伊直弼だったのです。


井伊直弼については、2014.2.17の記事で少し書きましたが・・

今回の話につなげるために

今日は、その過去記事の一部を おさらいしたいと思います。



<ここから>


1858年に江戸幕府は日米修好通商条約を締結。また 同様の条約を

イギリス フランス オランダ ロシア とも結びました。

この安政の5か国条約を結んだことで 

イルミナティーの日本への支配がはじまり 

日本中が混乱の中へ進んでいくことになり 

明治維新へと流れていったのです。


さて ここでこの条約を調印したとされる井伊直弼。

井伊直弼・・・

幕末の大名、近江彦根藩の大15代藩主。

幕末期の江戸幕府にて 大老を務め 日米修好通商条約に調印し 

日本の開国近代化を断行。

また 強権をもって国内の反対勢力を粛清したが(安政の大獄)

それらの反動を受けて 暗殺された(桜田門外の変)。

          Wikipedia より



まぁ、一般的な説として 井伊直弼は独裁政治をやった悪者として

扱われることが多いみたいですね。

ここからなんですよ~~、私が壁にぶち当たって

記事を先にすすめなくなってしまったのは!

確かに日米修好通商条約を調印したのは 

井伊直弼が大老になってからのことです。

幕府の対応を全部任されていたにせよ 

はたして独断でこんな重要な条約を

調印することが出来たのか??

なんか 井伊直弼ってこの条約を結ぶためだけに 

この時期にいきなり大老になったみたいな感じ?

そして 安政の大獄で国内の反対勢力を権力を使って弾圧?

その後 桜田門外であっけなく暗殺?

すべては 井伊直弼が独裁政治をやったこととして 

すべての罪を彼に擦り付けて終わり・・・みたいな?

で、結局 イルミナティーが望んだとおり日本中が混乱し 

ぐちゃぐちゃになって あれ?あれ?って感じで 

明治維新になっちゃった・・みたいな?


この井伊直弼って 実際どのような考えの持ち主で どう行動したのか?

いろいろ資料を調べてみましたが 

情報が錯そうしていて さっぱりわからなかったのです。

そして この条約を結んでからの日本中の混乱から 

明治維新へどう流れていったのか?まったく見えてこないのです。

多くの有名な志士が現れ 個々の動きは何となくわかるのだけれど・・・

大きな流れ? 明治維新への流れが掴み取れなかった。

何か違う、何か気持ち悪いものを感じながら・・・

毎日 毎日 悩んでましたよ(汗)


そして やっと・・・やっと・・その答えが見つかりましたぁ~~^0^

私は 日米修好通商条約を結んでから後をいろいろ調べ 

考え イメージし ドツボにはまっていたのです(涙)

なぜ 井伊直弼が政治の中心に躍り出てきたのか?

それ以前にあったのです。


井伊直弼は 日本を明治維新へと進めるために 

日本をイルミナティーに売った

ある人物の意図により 利用され 

結局 はしごを外されたということです。

その明治維新の黒幕とは・・・

     
    岩倉 具視 なのです!


さくやさんが言うには 

彼のエネルギーを観てみると 真っ黒に見えるそうです。

私も 岩倉具視の存在は知っていましたが 

彼が登場するのはもっと後のことだと勝手に考えていたのです。

しかし 真実は・・・この日米修好通商条約を調印する前から

岩倉具視は自分の権力欲と富の中心になりたいと欲するエゴにより

日本を・・国を・・売り、私欲による国づくりをはじめていたのです。


まさに 織田信長、豊臣秀吉 徳川家康たちの 国づくりと

真反対のことを したわけですね。

あれほど 周到な計画をたて

西洋諸外国から日本を守っていた彼らの想いを無下にし

大切なムーの波動を持つ日本の土地を 

西洋諸国に売り渡そうとしていたのです。

ここから 今の日本のイルミナティーによる支配の歴史が始まるのです。


<ここまで>


ということで・・・

あれから、ちょうど11ヶ月ですかぁ~~(笑)

これだけの時間かけて、

やっと私の中で、繋がりましたよ、いろんなことが!


岩倉は、幕府を失墜させるために、

日米修好通商条約の勅許がでないように反対運動するとともに

一方で、井伊直弼に近づき、懐柔しました。

そして、幕府側に・・井伊直弼が、

大老となりアメリカとの外交の責任者になれば

朝廷側も 善処する・・みたいなことを伝え、安心させました。

それで、幕府は 喜び 井伊直弼を大老に迎えたのです。


そして、井伊直弼に 必ず勅許はもらえるように話はつけてあるから

心配しないで アメリカとの交渉の席で、

日米修好通商条約を締結しなさい。

私が、責任持つから!・・みたいなことを 

岩倉は密かに伝えたのです。

 
日米修好通商条約の交渉の日に、

いくら待っても勅許がおりませんでした。

井伊直弼は、勅許が出るまで、

条約の調印は、するつもりはありませんでした。

しかし、交渉の席で、アメリカ側に 強引な態度を見せつけられ

少し気弱になった頃、そばにつかえていた、

歴史に名前の残っていない武士ふたりが、耳もとで 囁いたそうです。


「勅許が、おりましたよ」と・・


たぶん、この武士たち、岩倉の息がかかっていたのでしょう。


それを聞いて、安心して 井伊直弼は、調印したのです。


ところが・・実際は、勅許は、おりてなかったのです。

すべての責任を、井伊直弼にかぶせることに成功しました。

もちろん、岩倉は、 その後、

井伊直弼とのつながりを消し、完全無視です。



続きは、次回に!お楽しみに!


今日もポチッとしていただいて ありがとうございます。 

日記・雑談 ブログランキングへ
あなたの応援のポチで このブログを育ててね、よろしくお願いします!


私たち チーム 

ミナミAアシュタールは、ワークショップを開催しています。

ご興味のある方、下記のお知らせをご覧ください。

アシュタール、さくやさんの話をライブでお聞きになりたい皆様

是非、ご参加くださいね。

 [ ワークショップの日程です ]

藤沢


   31日(土) 
        アシュタールライブトークセッション(¥10000+消費税)
                  13:00~17:00 定員 15名


詳しくは こちらをご覧ください。


ご興味のある方は ぜひ ご参加ください。

お申込みは お電話 0466-43-5001 もしくは お問い合わせ より

お願いいたします


頂いたお問い合わせのメールには 必ず返信させていただいております。
もし 何日も返信がない場合は お手数ですがお電話いただければ幸いです。
そして お問い合わせの際には 必ずご連絡先電話番号をお書きくださいね。


すでに お申込みいただいた方で こちらからまだ返信がない場合は
メールが届いていない可能性がありますので ご連絡いただけると幸いです。
お電話番号を頂いていない方は こちらから連絡できませんので
どうぞよろしくお願いいたします。

 

スピリチュアルなことに お悩み ご相談 
エネルギーワークなどにご興味がある方は スピリチュアルMuu へお越し下さい


$ミナミのライト らいと ライフ~light, right, life~-スピリチュアルMuu


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Muu Free Club に是非ご参加ください!




スポンサーサイト

<< 素晴らしい反転 | ホーム | 思考の ミスリード! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム