M会員の登録は、こちらから!

muufreeclub 写真 じょうもん楽座 写真2 ミナミAアシュタール 出版本 ブログ用

カテゴリ

最新記事

最新コメント

プロフィール

破・常識 あつし

Author:破・常識 あつし
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

リンク

FC2 カウンター

アクセスカウンター

IFO注文とは

本気の人には”気迫”が・・

今日の破・常識!



あなたが 受け入れたから あなたの現実に起きて来ている!



本 実物写真

3000倍、引き寄せる。  ミナミAアシュタール著


今日もポチッとしていただいて ありがとうございます。 

芸術・人文 ブログランキングへ ← 1パーセントプロジェクト!          あなたの応援のポチで このブログを育ててね、よろしくお願いします!


さて、いよいよ今日から超次元ウィークに突入します。

短期間で これだけの数のワークショップを開催するのは

はじめてのチャレンジです(笑)

ご参加いただく皆様、どうぞよろしくお願いいたします。


では、今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。


「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

気持ちを 強く持ってください。

おかしいと思うことには おかしいと思う・・と言ってください。

イヤだと思うことには イヤだとはっきりと言ってください。


あなたが おかしいと思いながらも 声にも態度にも出さないということは

あなた自身がそれを受け入れたということになります。

自分の生活がこうなったのも 

誰かのせいだと思う方が楽かもしれませんが

そこからは 何も生まれません。

誰かのせいだと思い 自分を被害者の立場に居させてしまうと 

あなたは自分の足で歩いて そこから出ることが出来なくなるのです。


もしいま あなたが気に入らない現実の中にいるのであれば、

それを受け入れているのは自分だということを認めてください。

あなたが 受け入れなければ あなたの現実の中には

入ることが出来ないということをわかってください。

どんなに自分は そんなことは思ってもいないし 

受け入れてもいない・・と思っていても 

そうなんです・・それが 事実なのです。

あなたが 受け入れたから あなたの現実に起きて来ているのです。

それを まず認識してください(マインドが うるさくなってきましたか?

このような情報は 3次元的領域の外からの情報ですので 

3次元的領域でしか通用しない知識・常識(マインド)で考えても 

理解できないことだということを理解してください・・

私たちは 3次元領域の外側の情報をあなたに伝えるために 

こうしてお話しをしています。

3次元的領域から 高次元にフォーカスするためには 

3次元的領域のものの見方考え方を

(ほとんど正反対に)変える必要があるのです)


ということは あなたの現実はすぐに変えることが出来るということです。

あなたが それを受け入れなければ良いことなのです。

受け入れないためには 

あなたがそれを受け入れませんと表明してください。

周りの人に 固い決心を表明してください。


あなたが受け入れさえしなければ 

それをあなたに押し付けようとしている存在達は何もできないのです。

基本あなたの社会は 怖れによって成り立っています。

言うことを聞かないと あなたにとって困ったことになるよ・・

という脅しが基本です。

この脅しに屈してしまうと(受け入れてしまうと)あなたは 

ずっと気に入らない現実の中にいることになってしまいます。

小さなことから 大きなことまで そこに解決策があります。


マインドの 言うことを聞かないと損をする、生きにくくなる、

嫌われる、居場所がなく無くなる・・の声に耳をかし 

言うことを聞いた方が得だと考えていると

そこから出ることが出来ずに 

ずっと怖れとともに生きていくことになります。


これは 戦ってください・・と言っているのではありません。

戦うということは同じ土俵に乗ることになりますので 

力関係が発生し力の強いほうが勝ちますので 

同じことになってしまいます。


そうではなく あなたの意見はわかりました・・

でも 私はそう思いませんので

私は 私の考えで行動します・・とはっきりと表明してください。

それだけでいいのです。

それだけで 誰もあなたに干渉することが出来なくなります。

そして そこからそっと立ち去ってください。


あなたをコントロールしようとしている存在は 

怖れをエネルギーとしていますので

怖れない人には 何もできないということを覚えていてください。

突き抜けてください。


わかりますか?

そんなことを言っても 税金などは

いやだと言っても払わなければいけないですが

それは どうすれば良いのですか?・・

というような質問が聞こえてきますが、、

これに関しては いくつかのアイディアがありますが・・

文字だけでは 大きな誤解を招いてしまいますので 

このご質問に関してはここでお話しすることは控えさせて頂きます。


大きな 国同士の戦いにおいても同じです。

私は どんな相手とも戦いはしません・・と 

まわりに大きな声で宣言してください。

戦わない・・と宣言している人に対して

ケンカを売ることは出来ないのです。

ましてや 周りの人たちに大きな声で宣言している人に対しては 

何もできないのです。

これは あなた達が使う言葉の ”気迫”に相当するものです。

本気の人には”気迫”があります。

”気迫”はエネルギー場での 

強い思考エネルギーが放射されたものです。

あなたが 強い決心を持っていれば その気迫に押されて 

あなたに何もできなくなるのです。

そこに 少しでも怖れや疑いなどの気持ちがあれば 

その気迫を打ち消してしまいます。

ですので あなたの決意 覚悟が必要なのです。


今まで あなた達の国は 絶対に戦いません・・と 

周りの国々に宣言していました。

だから 長い間 戦争をすることがなかったのです。

すこしづつ ちょっかいはかけても 

本気で戦争を仕掛けることが出来なかったのです。

この話には たくさんのストーリーがありますので 

別の機会がありましたらお話しします。


エネルギー場で起きていることが 現実に投影されるのです。

すべては 波動(エネルギー)でできています。

そして 思考はエネルギー(波動)です。

まずは すべて思考から始まるということを もう一度お伝えします。


あなたに 愛と感謝 そして平和の光を送ります」




ありがとう アシュタール!



人気ブログランキング 


トップ 10 内にキープさせていただいてます!

読者の皆様のおかげです。

本当にありがとうございます!

面倒なこと お願いして申し訳ありませんが、

今日も応援 ポチッと、よろしく お願いいたします!

芸術・人文 ブログランキングへ ← 1パーセントプロジェクト! あなたの応援のポチで このブログを育ててください、よろしくお願いします!



波動のことがわかれば、あなたも”波動使い”になれる!

”波動使い”であることを思い出すためのプロローグとして

超次元 ウィーク!・・・”波動使い”になるためのプロローグ


を 久しぶりに藤沢のサロンにて開催いたします^0^


4月 25日(土) ステージ1 13:00~17:00
                (¥15000+消費税 定員15名)
   
   26日(日) ステージ2 13:00~17:00
                (¥15000+消費税 定員15名)
   
   29日(水) ~個の時代へ向かって 立ち上がる~
                13:00~17:00
                (¥15000+消費税 定員12名)
                 

5月  2日(土) ステージ1 13:00~17:00
                (¥15000+消費税 定員15名)
    
    3日(日) ステージ2 13:00~17:00
                (¥15000+消費税 定員15名)
    
    5日(火) ステージ3 13:00~17:00 残1席
                (¥15000+消費税 定員13名)
    
    6日(水) アシュタールライブトークセッション 
                13:00~17:00
                (¥10000+消費税 定員15名)


「2015 身体を持って 次の次元へ行く」 in  大阪



5月 30日(土) 
          
           ワークショップ ステージ 1  
                 10:00~13:00 (¥15000+消費税)

             
           ワークショップ ~個の時代へ向かって立ち上がる~                    
                 14:00~18:00 (¥20000+消費税)


    31日(日) 
         
           ワークショップ ステージ2    
                 10:00~13:00 (¥15000+消費税)

           アシュタール ライブトークセッション   満席御礼                 
                 14:00~18:00 (¥15000+消費税)


○ 会場:大阪研修センター 阪急十三駅 西改札口徒歩3分 


前回はなかったプログラム 

~個の時代へ向かって 立ち上がる~ も開催します。

おひとりでも多くの方と 軽い波動を共振し合って 

その波動を広めて行きたい・・と 心から思っています。

アシュタール・さくやさんも

皆さんとお話し出来るのを楽しみにしています。

ステージ1、~個の時代へ向かって 立ち上がる~ と 

ライブトークセッションは 単独でもご参加いただけます。

ステージ2に関しましては ステージ1を受けられたかたのみになります。


あなたのご参加をお待ちしています^0^



お申込みは お電話 0466-43-5001 もしくは お問い合わせ より

お願いいたします。詳しくは、こちらをご覧ください。


<< この惑星に来た目的 | ホーム | きらきらひかる本! >>


コメント

シラスの国

おはようございます。この部分をもっと詳しく知りたいもんです。

>今まで あなた達の国は 絶対に戦いません・・と 

>周りの国々に宣言していました。

>だから 長い間 戦争をすることがなかったのです。

>すこしづつ ちょっかいはかけても 

>本気で戦争を仕掛けることが出来なかったのです。


ここだけ読めば、敗戦後教育の申し子、古市憲寿氏みたいに、「戦争になったら逃げる」が正解になってしまうけど?!。

憲法9条が戦争を回避したとするなら、それこそ支配者の搾取に取り込まれるようなものでは?。
沖縄を米軍の軍事基地化するための憲法9条を、平和憲法と呼ぶ愚行を何時まで続けるんでしょうか。

3次元では、中華の夢などと、侵略を正当化する国が幅を利かせてますけど。「戦争は嫌だ」、などといったところで、戦争忌避に漬け込むプロパガンダが沖縄で進行するだけでは。

反基地、戦争反対を叫びながら、戦いを嫌って闘いが大好きで攻撃的な沖縄サヨク。沖縄サヨクのプロ市民相手に、同じ土俵に乗るなってわかるけど、3次元では降りかかる火の粉は振り払わないと、大火事になる。

今までの「戦争は嫌だ」は、日本は悪い国だから、戦争したら、また残虐な事をするから、野蛮な日本人は戦争に反対しろって、反日的な日本人が台頭してただけで、本当の平和ではなく、頭を押さえつけられた贖罪平和。
今、反日的な日本人が排日運動を先導して、戦前の過ちを繰り返そうとしているように思えてならない。
だから敗戦後教育の洗脳を解いて、積極的に「戦争来んな、侵略行為は晒すぞ」って、行動を起こす時では?。

日本は元々、シラスの国。ウシハクの国が横槍入れて、日本が本当の意味で平和国家だったって事に気付かないように、邪魔してるのでは?。

【日いづる国より】長谷川三千子、憲法九条を大事にすることは良いことですね[桜H27/4/17] https://youtu.be/UsTSJGst9vE
【日いづる国より】長谷川三千子、米軍と原爆が在ってこその憲法九条ですよ[桜H27/4/24] https://youtu.be/AudqsUN4OEE
【沖縄の声】オウムの次に危険?沖縄サヨクがついに公安監視対象に認定![桜H27/4/14] https://youtu.be/ISfRsbJu27E

長文になりました、失礼します。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム