M会員の登録は、こちらから!

muufreeclub 写真 じょうもん楽座 写真2 ミナミAアシュタール 出版本 ブログ用

カテゴリ

最新記事

最新コメント

プロフィール

破・常識 あつし

Author:破・常識 あつし
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

リンク

FC2 カウンター

アクセスカウンター

IFO注文とは

すべての存在のはじまり

今日の破・常識!



すべては あなたがどこへ 

あなたの意識エネルギーを向けているかで決まる・・・らしい(笑)



本 実物写真

3000倍、引き寄せる。  ミナミAアシュタール著


今日もポチッとしていただいて ありがとうございます。 

芸術・人文 ブログランキングへ ← 1パーセントプロジェクト!          あなたの応援のポチで このブログを育ててね、よろしくお願いします!



今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。


「こんにちは こうしてお話し出来ることに感謝します。

あなたも 私も すべての存在は 体験するために存在しています。

あなたの目に見える存在も 見えない存在もすべてです。

私たちは(すべての存在は) みんな例外なく 

私たちの大元の存在から派生したものなのです。


この宇宙は ある意識からはじまっています。

その意識が出来た?目を覚ました?生まれた?から 

宇宙そのもの、そして そこに存在するすべてがはじまったのです。


その大元の意識が 絶対無限の存在なのです

(呼び方は いろいろありますが・・)

絶対無限の存在は 意識=波動=エネルギー なのです。

意識が生まれたから 世界が生まれたのです。

そして この意識は自分が何者であるか知りたかった。

でも 一人でいくら知りたいと思っても 一人では何もわからない・・・

だから 自分を知るために 自分をたくさん創りだしたのです。

意識は エネルギーですから なんでも創造する事が出来ます。

自分をたくさん創りだして たくさんの経験をすれば 

自分が何者であるのかわかると思ったのです。


その大元の絶対無限の存在が体験(経験)するために創りだしたのが 

あなたであり 私という存在なのです。

あなた=私=絶対無限の存在 だということです。

これが ワンネス・・すべては ひとつだと言われる理由です。


ですから 私たちは 体験するために ここにいるのです。

3次元の物質世界を体験するために 

あなたはその3次元的波動領域の惑星に転生し

私はエネルギーとしての体験をするために 

この次元に存在しています。


ただ 存在しているところが違うだけで 

あなたも私も同じものだということです。

そして存在しているところが違うのは どちらが偉いとかではなく 

同じところに みんながいても体験が似てきて幅が狭まるので 

もっと違う体験をするために違う次元を 絶対無限の存在が創造し 

そして どの次元の体験するかは 

その創りだした存在が決めるのです。


同じ絶対無限の存在から派生したもの(存在)であっても、

それぞれに個性があり そして すべての体験の選択は 

自由にその個性に任されているのです。


ですので体験(経験)に いい経験、悪い経験というものはありません。

絶対無限の存在にしてみれば 

すべては素晴らしい貴重な経験なのです。

愛に向かって行こうとする体験も 愛から離れようとする体験も 

どちらも素晴らしい体験だということなのです。


喜びの体験も 悲しみの体験も 

絶対無限の存在においては 同じ貴重な体験なのです。


そして どの経験をするかは 個性のエネルギーに

すべて任されているということを忘れないでください。

絶対無限の存在は それぞれの自分から派生した個性のエネルギーに 

どんな体験をするかは すべて任せています。

個々のエネルギーは 何をしてもかまわないのです・・

どこまでも自由なのです。


だから あなたは自由に何をしても構わないのです。

相手との同意があれば その相手(その相手も絶対無限の存在だから 

結局は自分なのですが)とどのような体験をしてもかまわないのです。

悲しい体験をしてそこから喜びの体験の楽しさを知ることもあるでしょう。

喜びの体験だけが素晴らしくて 

悲しみを感じる体験はいけないものだということは

絶対無限の存在から見れば まったくないということです。



もしあなたが 今この時になにか悲しみを感じる体験をしているとしたら

それは あなたが悲しみの体験をする方向を向いているからなのです。

思考はエネルギーですから どこに向かっているかで

現実(体験)は変わってきます。


ですから もう悲しみを感じる体験は止めようと

気持ちをパッと切り替えて 楽しい経験を選ぶと宣言すれば 

そちらに意識の方向性が変わりますから 

現実も(体験も)楽しい方向へ変わっていくのです。


すべては あなたがどこへ 

あなたの意識エネルギーを向けているかで決まってきます。

なにか あなたにとって不都合な現実が起きているとしたら 

その現実を起こしている人(起こしていると思われる人)ではなく 

あなたがそこにフォーカスしたからその現実が起きてきたのです。


あなたが創造したのだから 違う現実(体験)も 

あなたが好きなように創造できるのです。

絶対無限の存在は どんな体験をするかは 

すべてを個性のエネルギーに任せ切っています。


あなたが悪い人だと判断した人も 同じ絶対無限の存在から派生した

個性のエネルギーなのです。

そして その存在も 同じように何をしても自由なのです。

この話になると たくさんの疑問が湧いてくると思います。

ここでお話しすると すごく長く、難しくなってきますので 

またの機会にしますね。


とにかく私たちは 絶対無限の存在から派生した

個性のエネルギーで、

体験するために存在しているということなのです。

そして 絶対無限の存在が 自分が何者であるかわかるまで 

体験し続ける旅の途中だということです。

そして どのような体験をするかということは 

それぞれの個性エネルギーに任されていて

何をしても自由なのです。


あなたは 私 私は あなた・・

あなたも 私も 絶対無限の存在・・ワンネスなのです。


私である あなたに愛と感謝 そして平和の光を送ります。」




ありがとう アシュタール!


人気ブログランキング 


トップ 10 内にキープさせていただいてます!

読者の皆様のおかげです。

本当にありがとうございます!

面倒なこと お願いして申し訳ありませんが、

今日も応援 ポチッと、よろしく お願いいたします!

芸術・人文 ブログランキングへ ← 1パーセントプロジェクト! あなたの応援のポチで このブログを育ててください、よろしくお願いします!



波動のことがわかれば、あなたも”波動使い”になれる!

”波動使い”であることを思い出すためのプロローグとして

超次元 ウィーク!・・・”波動使い”になるためのプロローグ


を 久しぶりに藤沢のサロンにて開催いたします^0^


4月 29日(水) ~個の時代へ向かって 立ち上がる~
                13:00~17:00
                (¥15000+消費税 定員12名)
                 

5月  2日(土) ステージ1 13:00~17:00
                (¥15000+消費税 定員15名)
    
    3日(日) ステージ2 13:00~17:00
                (¥15000+消費税 定員15名)
    
    5日(火) ステージ3 13:00~17:00 満席御礼
                (¥15000+消費税 定員13名)
    
    6日(水) アシュタールライブトークセッション 
                13:00~17:00
                (¥10000+消費税 定員15名)


「2015 身体を持って 次の次元へ行く」 in  大阪



5月 30日(土) 
          
           ワークショップ ステージ 1  
                 10:00~13:00 (¥15000+消費税)

             
           ワークショップ ~個の時代へ向かって立ち上がる~                    
                 14:00~18:00 (¥20000+消費税)


    31日(日) 
         
           ワークショップ ステージ2    
                 10:00~13:00 (¥15000+消費税)

           アシュタール ライブトークセッション   満席御礼                 
                 14:00~18:00 (¥15000+消費税)


○ 会場:大阪研修センター 阪急十三駅 西改札口徒歩3分 


前回はなかったプログラム 

~個の時代へ向かって 立ち上がる~ も開催します。

おひとりでも多くの方と 軽い波動を共振し合って 

その波動を広めて行きたい・・と 心から思っています。

アシュタール・さくやさんも

皆さんとお話し出来るのを楽しみにしています。

ステージ1、~個の時代へ向かって 立ち上がる~ と 

ライブトークセッションは 単独でもご参加いただけます。

ステージ2に関しましては ステージ1を受けられたかたのみになります。


あなたのご参加をお待ちしています^0^



お申込みは お電話 0466-43-5001 もしくは お問い合わせ より

お願いいたします。詳しくは、こちらをご覧ください。


<< 続 すべての存在のはじまり | ホーム | 対立のエネルギーは・・・ >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

絶対無限の存在は
自分が何者か
既に、知ってます(笑)


【絶対無限の存在が
 自分は、何者か知りたくて】

という部分に

【すり替え】の波動を感じる(笑)

お門違いの怒り?

タイトルの通りだが、ご容赦くだされ。

絶対無限の存在が「自分を知りたい」なんて思ったことが、すべての諸悪の根源だ。
この宇宙ができて140億年たったんだろ?それでもまだ分からないのか。
この宇宙だけでなく、あの宇宙でも、かの宇宙でも同じことしてきたんだろ?
それでも、わからないんだろ?一体いつになったら分かるんだよ。いい加減にしろよ。
俺たちはお前の道具じゃねえ。おもちゃじゃねえ。何が経験に言いも悪いもないだ。
その「経験」のせいで、俺たち肉体をもった存在がどれだけ苦しんでると思ってるんだよ。
お前が意識を保ったまま肉体に入れよ。そして、「肉」の苦痛を自分で経験しろよ。

波動にもいい悪いはない、しかし、軽重はあるって何だよ。
詭弁以外の何物でもないじゃないか。それに自由に決めてよいって
どこにそんな自由があるんだ。マインドにはわからないって、だったら
自由なんてないのと同じじゃないか。

お前は間違った願望を抱き、間違った方法でそれを叶えようとしてることに気づけよ。
お前のせいで一体どれだけの生命が苦しんできたと思ってるんだ。
何が肉体がなくなったら分かるだ。殺した側も殺された側も死んだら両方の経験をするだとふざけんな。

もう元の「点」に戻れよ。宇宙がなくなったからって誰が困るんだ?
誰も困らねえよ。生命はすべてお前から出てきたのかしらんが、お前がすべての
生命の苦しみの根源であることに気づけ。そして、お前に本当に「愛」があるのなら、完全に消滅しろ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム