M会員の登録は、こちらから!

muufreeclub 写真 じょうもん楽座 写真2 ミナミAアシュタール 出版本 ブログ用

カテゴリ

最新記事

最新コメント

プロフィール

破・常識 あつし

Author:破・常識 あつし
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

リンク

FC2 カウンター

アクセスカウンター

IFO注文とは

やらなくても困らないなら・・

今日の破・常識!



しなくていいことは しなくていい・・・らしい

しなければいけない事は 何も考えず出来るもの・・・らしい(笑)




本 実物写真

3000倍、引き寄せる。  ミナミAアシュタール著


今日もポチッとしていただいて ありがとうございます。 

芸術・人文 ブログランキングへ ← 1パーセントプロジェクト!          あなたの応援のポチで このブログを育ててね、よろしくお願いします!




やらなきゃいけない事なのに どうしてもやる気になれなくて 

それがどんどん溜まっていって困っています・・

どうしたら やる気になるんでしょうか?・・

っていう悩み?ご質問?を よく頂きます。

ということで 今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。


「こんにちは こうしてお話し出来ることに感謝します。

やらなくていいんじゃないですか?(笑)

やる気にならなくて そのままになっている・・

ということは やる必要がないことだということです。


そして そのままに出来るということは 

やらなくても困らないということです(笑)。


本当にやらなければいけない事は考えなくてもやっています(笑)

だからやらないでそのままになっていることはやらなくてもいいのです。

でもそんなことを言っていたら 私は本来がぐうたらな性格だから 

きっと何もできなくなっちゃうんじゃないでしょうか?・・って思いますか?

大丈夫です・・しなければいけない事は しっかりできますから・・(笑)

あなた達は忙しいこと、たくさんしなければいけない事を

持っているほうが良いことだと教えられて来ました。

だからしなくてもいいことまで抱えてしまうのです。


毎日掃除をしなくても死にはしません(笑)

埃がたまっていても別にあなたが気にならないならそれでいいんです。

もちろんきれいな方が気持ちが良いとは思いますが・・(笑)

でも掃除をしなければ運が落ちる、誰かに見られたら恥ずかしい、

貧乏神が寄って来る(笑)・・などの理由で 

イヤイヤ掃除をする方がエネルギーが低くなってしまいます。

したいと思った時にすればいいんです。

それをしなければしなければ・・と 

いつも不完全燃焼のように 火が消えきれない消し炭のように 

ぶすぶすと考えていたら したいと思うときが来ないのです。

わかりますか(笑)

したくないからしない・・ときっぱりと宣言しそのことは忘れてください。

そうしたらきっと気持ちよく 心から掃除がしたい・・と思うときが来ます。

その時はイヤイヤではないのでとてもはかどるし 

完全燃焼出来るので自分の中もさっぱりします。


言いたいことが伝わっていますか?

あなたは しなければいけないと思うことが多すぎるのです。

しなければいけないと思っていながら 

なかなかする気が起きないのは 

それは 今しなくてもいいことなんです。

何度も言いますが 本当にしなければいけないときは 

気持ちよくできます。


しなければいけない(と思わされていること)が多すぎるのです。

多すぎて あなたの中が整理できなくなってしまっているだけなのです。

本当にしなければいけない事だけをしてみてください。

本当にしなければいけない事は 

有無を言わさずしなければいけない状況になりますので

すぐにわかります。

それ以外は 今しなくてもいいことです。

今しなくていい・・ということが分かれば 

潔く私は今はやりません・・と決めてください。

ぶすぶすと心の中で小さな火をくすぶり続けるように 

やらなくちゃ やらなくちゃって考えないでください。

罪悪感も 義務感も 常識もいりません。

罰も当たらないし運も下がりません(笑)

何にしてもイヤイヤする方が 波動(エネルギー)が重く粗くなります。

やりたくなる時を待ってください。

そうやって潔く思っているほうが やる気になって来るものです。


勉強?宿題?も そうじゃなかったですか?(笑)

やらなきゃ やらなきゃって思いながら遊んでいても 

ちっとも面白くなかったでしょう・・(笑)

でも 潔く開き直って 遊ぶことに集中したら 

なんかやる気になって来た・・という経験はあると思います。

それと同じです。


しなくていいことは しなくていいのです。

しなければいけない事は 何も考えず出来るものです。

しなくちゃ・・って思いながらしないことは 

今のあなたにとってはしなくてもいいことなんです(笑)


しなければいけない事だけをしていると、そこに集中していると 

あなたの中がとてもシンプルになってきます。

そしてあなたにとって 今 何が必要で 

大切なことなのかがわかってきます。


あなたに 愛と感謝 そして平和の光を送ります」



ありがとう アシュタール!

人気ブログランキング 


トップ 10 内にキープさせていただいてます!

読者の皆様のおかげです。

本当にありがとうございます!

面倒なこと お願いして申し訳ありませんが、

今日も応援 ポチッと、よろしく お願いいたします!

芸術・人文 ブログランキングへ ← 1パーセントプロジェクト! あなたの応援のポチで このブログを育ててください、よろしくお願いします!


         [ ワークショップの日程です ]



藤沢

6月 27日(土) ワークショップ ステージ1(¥15000+消費税)
                   13:00~17:00 定員 13名
 

   28日(日) 
     アシュタール ライブトークセッション(¥10000+消費税)
                   13:00~17:00 定員 14名        



お申込みは お電話 0466-43-5001 もしくは お問い合わせ より

お願いいたします


頂いたお問い合わせのメールには 
必ず返信させていただいております。
もし 何日も返信がない場合は 
お手数ですがお電話いただければ幸いです。
そして お問い合わせの際には 
必ずご連絡先電話番号をお書きくださいね。


すでに お申込みいただいた方で 
こちらからまだ返信がない場合は
メールが届いていない可能性がありますので 
ご連絡いただけると幸いです。
お電話番号を頂いていない方は 
こちらから連絡できませんので
どうぞよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

<< キーワードは循環するエネルギー | ホーム | 必要な記憶(アイテム) >>


コメント

ありがとうございました!

30日のワークショップ、ありがとうございました^_^

喫煙所でのちょっとした時間にお話ができて、ものすご〜く得した気分です!

あつしさんもミナミさんもとてもステキな方でした☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム