ミナミAアシュタール出版本

ブログ用

カテゴリ

最新記事

最新コメント

プロフィール

破・常識 あつし

Author:破・常識 あつし
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

リンク

FC2 カウンター

アクセスカウンター

IFO注文とは

バランスを取り戻す!

今日の破・常識!



今までの抑圧されてきたエネルギーが吹き出し 

バランスを戻そうとしている。

私たちのの思考のエネルギーがそうさせている・・・らしい(笑)




本 実物写真

3000倍、引き寄せる。  ミナミAアシュタール著


今日もポチッとしていただいて ありがとうございます。 

芸術・人文 ブログランキングへ ← 1パーセントプロジェクト!          あなたの応援のポチで このブログを育ててね、よろしくお願いします!


今日は、アシュタールからのメッセージをお伝えします。


「こんにちは こうしてお話し出来ることに感謝します。

バランスを取り戻そうとしています。

あまりにも片寄ってしまったバランスを 

元に戻そうとするエネルギーが働いているのです。


これは 気象だけの問題ではありません。

すべてにおいて バランスを崩してしまっているのです。

ですのでエネルギー場での調整が起きています。

今までの抑圧されてきたエネルギーが 吹き出し 

バランスを戻そうとしているのです。

あなたたちの思考のエネルギーがそうさせています。

もちろんテラの思考も関係していますが、

あなた達の思考の影響が大きく関係しています。


あなた達を支配コントロールしてきた人たちは バランスを失いました。

あまりにも やりすぎたのです。

その反動が起きてきているということです。

あなた達のエネルギー場での思考が

今の社会に対して反発しはじめた・・

最初は小さな反発だったのが次第に大きくなりはじめ 

それを危惧した支配者たちが押さえつけようとしたために 

エネルギーは行先を失い 反乱を起こしはじめたのです。

決壊しようとするダムから水を解放するのではなく 

もっと閉じ込めようとしてしまったのです。

そして彼らは もうこの反発のエネルギーを

コントロールする術を失いました。


テラ(気象)も同じです。

このあなた達の思考のエネルギーに同調して(共振して)

バランスを戻す方向へと動きはじめたのです。

これまでも その方向へ行っていましたが 

その速度とパワーが変わったのです。

もう誰も この動きを止めることは出来ません。


この動き(流れ)は 閉じ込められた波動領域を崩壊させます。

もうあなた達を 狭く重い3次元の波動領域に

閉じ込めることが出来なくなったのです。

それは もうすでにないのですが、

まだあると思わせられていただけなのですが、

それさえも 出来なくなってきているのです。

でもまだ必死に押しとどめようと 

無茶苦茶なことをしてるのが 今の現状です。


でもこの流れは 対立のエネルギーだということをわかってください。

対立のエネルギーは とてもパワフルですが危険も伴います。

そして今の流れは とても大きすぎます

そんなに 大きくパワフルにしなくても 

もうそこから出ることは出来るのです。

あまりにパワフルになりすぎると 

あなたたちまで飲み込まれてしまうことになります。

わかりますか?

その流れは とても重要で素晴らしいものですが 

それに巻き込まれ飲み込まれ

訳がわからなくなってしまっては 困りますね。


このエネルギーに飲み込まれ 巻き込まれないためには

今までの支配者たちと同じ土俵に乗らないことです。

彼らに怒りをぶつけたくなる気持ちはわかりますが 

そうしてしまうと同じ土俵、同じ波動になってしまいます。

その(対立の)エネルギーで バランスを取り戻そうとすると 

そのエネルギーに共振して気象も荒れます。

今のテラの気象は あなた達の思考のエネルギーが

大きく影響しているのです。


対立のエネルギーでなくても あなたはそこから出ることはできます・・

というより もうすでにそこ(3次元領域)にはいないのですから 

それを信じて思考を変えれば済むことなのです。

怒りなどの対立のエネルギーは 必要ありません。


バランスを取り戻すのに 対立のエネルギーはいりません。

対立しなくても バランスは取り戻せます。

そしてその方が穏やかにバランスを取り戻すことが出来るのです。


これまでの抑圧された社会は 事実存在しました。

ただそれだけの事です・・事実を事実として認識すればいいだけです。

そして もうあなたには そぐわなくなった・・

合わなくなったと思えばいいんです。

身体に合わなくなった服を脱ぎ 

新しく身体に合う服を着なおせばいいのです。

合わなくなった服に怒りをもつことはないでしょう(笑)

ただ もう自分に必要なくなった・・それだけです。

でも 今まで その服のおかげで いろいろな経験が出来たのですから、

そのことに感謝し 手放せばいいだけのことです。


もう 今までの社会システムは あなたの波動に合わなくなったのです。

ですから そっとそこから出る事を意図すればいいのです。


もっと お話ししたいことがありますが 長くなってしまいますので

今日は このくらいにしたいと思います。


あなたに 愛と感謝 そして平和の光を送ります」



ありがとう アシュタール!

人気ブログランキング 


トップ 10 内にキープさせていただいてます!

読者の皆様のおかげです。

本当にありがとうございます!

面倒なこと お願いして申し訳ありませんが、

今日も応援 ポチッと、よろしく お願いいたします!

芸術・人文 ブログランキングへ ← 1パーセントプロジェクト! あなたの応援のポチで このブログを育ててください、よろしくお願いします!


         [ ワークショップの日程です ]



藤沢

6月 27日(土) ワークショップ ステージ1(¥15000+消費税)
             13:00~17:00 定員 13名 満席御礼
 

   28日(日) 
     アシュタール ライブトークセッション(¥10000+消費税)
             13:00~17:00 定員 14名 満席御礼
       



お申込みは お電話 0466-43-5001 もしくは お問い合わせ より

お願いいたします


頂いたお問い合わせのメールには 
必ず返信させていただいております。
もし 何日も返信がない場合は 
お手数ですがお電話いただければ幸いです。
そして お問い合わせの際には 
必ずご連絡先電話番号をお書きくださいね。


すでに お申込みいただいた方で 
こちらからまだ返信がない場合は
メールが届いていない可能性がありますので 
ご連絡いただけると幸いです。
お電話番号を頂いていない方は 
こちらから連絡できませんので
どうぞよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

<< あなたは、すでに5次元領域 | ホーム | 素敵なパートナーはどこにいる? >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム