ミナミAアシュタール出版本

ブログ用

カテゴリ

最新記事

最新コメント

プロフィール

破・常識 あつし

Author:破・常識 あつし
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

リンク

FC2 カウンター

アクセスカウンター

IFO注文とは

あなたは、すでに5次元領域

今日の破・常識!



もうすでに 自分は5次元領域にいるんだということを 

認めるところからはじめる・・といい・・・らしい(笑)




本 実物写真

3000倍、引き寄せる。  ミナミAアシュタール著


今日もポチッとしていただいて ありがとうございます。 

芸術・人文 ブログランキングへ ← 1パーセントプロジェクト!          あなたの応援のポチで このブログを育ててね、よろしくお願いします!


今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。


「こんにちは こうしてお話し出来ることに感謝します。

だから 毎日のように 言っているじゃないですか(笑)

もう あなた達は5次元領域にいるんです・・って(笑)

疑い深いですねぇ(笑)


まだ納得できないのは 

あなたがそのことを認めていないからだけなのです。

あなたが信じていないから 信じられない現実を創造して 

そして あ~~、やっぱりね、

まだ私は3次元領域にいるのよ・・ってなるわけです(笑)

5次元領域は 3次元領域より波動が軽いですので 

思考が現実化しやすいのです。

ですから あなたが自分はまだ3次元領域にいると思っていれば 

その現実を見ることになる、ということです。


5次元領域からは 3次元領域が見えるのです。

でも3次元領域からは5次元領域を見ることが出来ません。

これは どういうことかというと 

あなたは3次元領域の世界を見ることは出来るし

そこにいる人たちを見ることも出来ます。

しかし3次元領域にいる人たちは 5次元領域を見ることは出来ないし

そこにいる人たちを見ることも出来ないのです。


もうすでに しっかりと棲み分けが出来ています。

だから3次元領域にいる人たちには 

あなた(5次元領域にいる人)は見えないのです。

見えないということは その人達にとっては 

あなたは存在しないということです。


でも その人達にとっては あなたは存在しなくても 

あなたは見えるから その3次元領域の人は見える・・

だから 自分も3次元領域にいるんだと勘違いしてしまうのです。

3次元領域の争いのまっただ中、疑心暗鬼の社会、

弱肉強食の世界を 見ることが出来るから 

まだ自分はそこにいると思い込んでしまうのです。

遠くの景色を見ているのに 双眼鏡で見ているもんだから 

大きくそして近くに見えてしまって 

そこにいると勘違いしてしまっているようなものです。


5次元領域とは言っても あなたは 

まだ3次元に近い波動エネルギーですので 

小さな争いやイヤだと感じることはあると思います。

次元の違いは 愛(感謝 尊敬)の割合の違いです。

だから5次元領域には まったく何もないということはないのです。

もちろん あなた達が今まで経験してきたような 

ひどい争いや競争などはありませんが。


あなたは5次元領域を天国のような(勝手に創られたイメージですが)、

魔法の国のような 特別なところだと思い込んでしまったために 

今の環境を5次元領域と認めることが出来ないのです。

少しづつです・・反対に 急にあなたの現実が 

6次元領域に近い5次元領域のようになってしまったら 

それこそパニックに陥ってしまいます。

あなたが常に思考していることが 

すべて即座に現実化してしまったらどうでしょうか?

ちょっと 想像するだけで理解できると思います(笑)


だから 今 少しづつ慣らしているところなのです。

びっくりしないように 少しづつ 

5次元領域に慣らしているところだと思ってください。

これから もっと不思議だと思えることが起きてきます。

考えていることが すぐに現実化したり シンクロが増えたり 

人が考えていることが わかってきたり・・

小さいけれど たくさん起きてきます。


その時に 偶然だ・・って思わないでください。

偶然だと片づけてしまうと 

そこでそのエネルギーは止まってしまいます。

ブレーキを踏んでいるのと同じになって先に進みにくくなります。

不思議だと思えることが起きたら それを認めてください。

そして もう自分は5次元領域にいるから 

それが起きるのは必然なんだ・・と思うようにしてください。

そうすれば 自信が出来て もっと前に進むことができます。

もっと 5次元領域に慣れ 楽しむことが出来るようになります。


まずは もうすでに 自分は5次元領域にいるんだということを 

認めるところから はじめてくださいね。


あなたに 愛と感謝 そして平和の光を送ります」




ありがとう アシュタール!


人気ブログランキング 


トップ 10 内にキープさせていただいてます!

読者の皆様のおかげです。

本当にありがとうございます!

面倒なこと お願いして申し訳ありませんが、

今日も応援 ポチッと、よろしく お願いいたします!

芸術・人文 ブログランキングへ ← 1パーセントプロジェクト! あなたの応援のポチで このブログを育ててください、よろしくお願いします!


         [ ワークショップの日程です ]



藤沢

6月 27日(土) ワークショップ ステージ1(¥15000+消費税)
             13:00~17:00 定員 13名 満席御礼
 

   28日(日) 
     アシュタール ライブトークセッション(¥10000+消費税)
             13:00~17:00 定員 14名 満席御礼
       



お申込みは お電話 0466-43-5001 もしくは お問い合わせ より

お願いいたします


頂いたお問い合わせのメールには 
必ず返信させていただいております。
もし 何日も返信がない場合は 
お手数ですがお電話いただければ幸いです。
そして お問い合わせの際には 
必ずご連絡先電話番号をお書きくださいね。


すでに お申込みいただいた方で 
こちらからまだ返信がない場合は
メールが届いていない可能性がありますので 
ご連絡いただけると幸いです。
お電話番号を頂いていない方は 
こちらから連絡できませんので
どうぞよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

<< あなたが同意したから | ホーム | バランスを取り戻す! >>


コメント

いつもありがとうございます

いつも心強いメッセージありがとうございます!
毎日更新されてるメッセージをコピーをし、ガラケーの母にメールで送信しています。お互いに去年と比べると意識進化がしたこと。今日のメッセージ読んでても、実感することが多く、思わずコメントしちゃいました(*^^*)先日久しぶりにネガティヴな自分に直面した時、なりすまし被害を引き寄せました(ーー;)即、気が付いたため、大事にならず解決しました。切り替えなきゃ本当危ない危ないと実感。もちろん嬉しことや、背中を押してもらいたいと思った数日後に雑誌の言葉にパワーをもらったり。色んなところでサインある♡シンクロや現実化のスピードが早くて早くて、体感だらけです(*^^*)波動が軽くなる。凄いですよね。思わず共感の気持ちが嬉しくて♪( ´▽
自分1人じゃないんだと日々感じる毎日です🎵

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム