ミナミAアシュタール出版本

ブログ用

カテゴリ

最新記事

最新コメント

プロフィール

破・常識 あつし

Author:破・常識 あつし
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

リンク

FC2 カウンター

アクセスカウンター

IFO注文とは

奇跡の集大成

今日の破・常識!



あなたの身体は 奇跡の集大成・・・らしい(笑)



本 実物写真

3000倍、引き寄せる。  ミナミAアシュタール著


今日もポチッとしていただいて ありがとうございます。 

芸術・人文 ブログランキングへ ← 1パーセントプロジェクト!          あなたの応援のポチで このブログを育ててね、よろしくお願いします!

  

今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。


「こんにちは こうしてお話し出来ることに感謝します。

あなたの身体は ただの物質ではありません。

すべての細胞ひとつひとつが あなたなのです。

細胞一つ一つに意識があります。


そしてあなたの身体は 脳が動かしているのはないのです。

今のあなた達の医学的な見解では 

あなたの身体を動かす指令を出しているのは 脳だとされています。

ですから脳に損傷が起きると 身体は動かなくなる・・

と思われていますが そうではないのです。

身体の細胞一つ一つが それぞれに意識を持ち 

それぞれの担当の場所を受け持っているのです。

意識と言っても あなたが考えているような

マインドでの意識ではありません。

あなたのマインドが考えるようなことではなく 

自分(細胞)の存在が 確かにあるという事を認識している意識です。

ですので意識の一つ一つが あなた自身と同じものだということです。

細胞の意識 一つ一つが集まってあなたが出来ている・・

とも言えるのです。


あなたが主で 身体が従ではなく すべてが主だということです。

あなたが あなただと認識しているのは マインドなのです。

しかしマインドではないところ(エネルギー場)では 

あなたの細胞一つ一つがあなただと認識しているのです。

どんなに小さな細胞であっても

あなたの思考が入っているということです。

細胞ひとつが あなたの思考でもあるということです。

でもすべてがコピーのような物かというとそうではなく 

細胞ひとつ一つには 個性があり それぞれ違うのです。


迷子になってしまいましたか??(笑)

あなたの身体はたくさんの細胞が

集まってできているのはわかりますね。

それらは ただ単純に脳から発信される微弱電流によって 

機械的に動いている訳ではないということです。

それぞれに意志を持って 

それぞれの担当部署(とでも言いましょうか・・)

を担っているから あなたの身体はスムーズに動くのです。

そして あなたの好みなどの記憶?は 

すべての細胞が共有しています。

あなたの波動エネルギーが細胞になっているのです。


細胞一つ一つも 波動エネルギーで出来ている・・

と言えばわかりやすいでしょうか・・

その波動エネルギーが それぞれ共振して

身体をつくり 動かしているのです。

細胞ひとつ一つが 音としてエネルギーをだし 

そのいくつかの音(波動エネルギー)が集まってハーモニーをかなで 

そのハーモニーが心臓になったり 肺になったり 

胃になったりして 内臓という部署になります。

他には 脳になる細胞の音(波動エネルギー)の集まりになったり 

爪になったり、足になったりするのです。

そのすべての集まり(ハーモニー)が あなたの身体となるのです。


ここまで大丈夫でしょうか?

ですから すべての細胞があなただということです。

あなたの波動エネルギーだということです。


だから あなた達の医学と言われる分野で行われている

移植というものには 無理があるということになります。

身体は ただの物質ではありません・・機械のように 

悪くなった部分を取り換えればいいというものではないのです。

そして他の人の波動エネルギーが 

身体の中に入ったら とても違和感を感じます。

物質的な血液型だの 何だのが一致したとしても 

波動エネルギーが合わなければ無理なのです

(もともと ぴったり合う波動エネルギーの人はいませんが・・)

ですから 拒否反応が出て 適応できなくなることが多くなるのです。


そして その細胞には 記憶が残っていますので 

移植したらその記憶も共有するという事になるのです。

だから自分と違う記憶、好みを感じるということも出て来るでしょう。


難しい話になりましたが・・結局 私が言いたいのは 

あなたの身体はただの物質ではなく あなた自身だという事、

あなたの波動エネルギーそのものだという事なのです。

あなたの身体は 機械のように取り外して 

部品を変えればいいなどというものではないということです。

細胞一つ一つが あなた自身であり 

宇宙そのもの(波動エネルギーですから)

だということを思い出してください。


そしてあなたの身体には 自己治癒力、自己免疫力が

備わっていることも思い出してください。

あなたの身体は あなた自身で治せるということです。

というか あなたにしか治せないのです。

薬や 外科的な治療は あなたの自己治癒力の

ヘルプに過ぎないということです。

そしてどうすればいいかは あなたの身体がちゃんと知っています。

なにか不調が起きたときは あなたの身体に聞いてみてください。

あなたの身体は ちゃんと答えてくれますから・・・


あなたの身体は 奇跡の集大成だということを忘れないでください。

ただの物質でもなく 機械のようなものでもないのです。

細胞ひとつから あなたそのものだということです。


ですから あなたの意識(思考)がすべて身体に影響するのです。

感情が 身体に影響して 不調を起こしたりするということは 

このことからもわかると思います。


もっとお話ししたいことがありますが、これ以上お話しすると 

もっと迷子になりそうですので 

今日はここでやめておきたいと思います(笑)


あなたに 愛と感謝 そして平和の光を送ります」




ありがとう アシュタール!


人気ブログランキング 


トップ 10 内にキープさせていただいてます!

読者の皆様のおかげです。

本当にありがとうございます!

面倒なこと お願いして申し訳ありませんが、

今日も応援 ポチッと、よろしく お願いいたします!

芸術・人文 ブログランキングへ ← 1パーセントプロジェクト! あなたの応援のポチで このブログを育ててください、よろしくお願いします!


         [ ワークショップの日程です ]



藤沢

6月 27日(土) ワークショップ ステージ1(¥15000+消費税)
             13:00~17:00 定員 13名 満席御礼
 

   28日(日) 
     アシュタール ライブトークセッション(¥10000+消費税)
             13:00~17:00 定員 14名 満席御礼
       


7月 19日(日) ステージ1(¥15000+消費税)
                 13:00~17:00 定員 13名

   20日(月) 
~個の時代へ向かって 立ち上がる~(¥15000+消費税)
                 13:00~17:00 定員 12名

   25日(土) ステージ2(¥15000+消費税)
                 13:00~17:00 定員 13名

   26日(日) 
アシュタールライブトークセッション(¥10000+消費税)
                 13:00~17:00 定員 14名




お申込みは お電話 0466-43-5001 もしくは お問い合わせ より

お願いいたします


頂いたお問い合わせのメールには 
必ず返信させていただいております。
もし 何日も返信がない場合は 
お手数ですがお電話いただければ幸いです。
そして お問い合わせの際には 
必ずご連絡先電話番号をお書きくださいね。


すでに お申込みいただいた方で 
こちらからまだ返信がない場合は
メールが届いていない可能性がありますので 
ご連絡いただけると幸いです。
お電話番号を頂いていない方は 
こちらから連絡できませんので
どうぞよろしくお願いいたします。

<< あなたが認識し確信できれば・・  | ホーム | 褒めて褒めて褒めちぎる! >>


コメント

無題

この宇宙の中では、宇宙根源存在以外のものは存在しない(人間が物質化した物は、既に在るものに手を加えているだけで無から有を創り出してはいない)。
テラも、動物、植物、鉱物も空気も自分を取り巻く全てが宇宙根源。
ハートも体も宇宙根源製。

全てはひとつ。
全ては繋がっている。

筈なのに、
体の中も外も全て、メイドイン宇宙根源なのに、
“宇宙と分離しています!感”しか覚えないのは何故だろう?(変なところで感心しちゃいます。よくぞここまで離れたね。)

宇宙そのものなのだから、いつでも宇宙根源の意識とシンクロできる…はず…なんですけどねぇ…。

波動の下がり過ぎ…です…か…ね…?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム