M会員の登録は、こちらから!

muufreeclub 写真 じょうもん楽座 写真2 ミナミAアシュタール 出版本 ブログ用

カテゴリ

最新記事

最新コメント

プロフィール

破・常識 あつし

Author:破・常識 あつし
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

リンク

FC2 カウンター

アクセスカウンター

IFO注文とは

宇宙にあるのは波動だけですbyアシュタール

今日の破・常識!



思考のエネルギーで何でも出来る・・

小さな宇宙の創造主であるあなたは、

あなたの宇宙の中ではなんでも出来る・・・らしい(笑)



今日もポチッとしていただいて ありがとうございます。 

芸術・人文 ブログランキングへ ← 1パーセントプロジェクト!          あなたの応援のポチで このブログを育ててね、よろしくお願いします!


今日は、今年最後のワークショップを開催します。

神戸のみな様、どうぞよろしくお願いいたします。

一緒に楽しい時間を過ごしましょう!

みな様に感謝!


では、今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。


「こんにちは こうしてお話し出来ることに感謝します。

宇宙には、あなた達が認識しているような宇宙は存在していません。

宇宙に存在しているのは、波動エネルギー、

意識(思考)エネルギーなんです。

大きな思考エネルギーが突然自分がいることを認識したところから

宇宙がはじまりました。思考はエネルギーです。

大きな思考エネルギーである絶対無限の存在が

エネルギーを注いだところに宇宙が出来ます。

ですから絶対無限の存在が思考エネルギーを注がなければ、

その宇宙は存在しないことになります。

難しいですか?


あなた達(私もですが)は、すべて絶対無限の存在なのです。

あなたが自分はいると思っている宇宙に存在するすべては 

あなたが思考エネルギーを注ぎ込んでいるから存在しているのです。

大きな絶対無限の存在と その分身?一部?の

小さな絶対無限の存在がいるということを理解してください。

小さな絶対無限の存在が、あなたであり私なのです。

そしてその小さな絶対無限の存在が

思考するから宇宙は出来るのです。


小さな絶対無限の存在の数だけ宇宙が存在します。

ですから宇宙はひとつではないのです。

パラレルワールドとも言えます。


「そのあたりにあるすべても宇宙も何もかもが、

人間が認識してはじめて存在する」と言うのは真実です。

そして、「人間が宇宙を消滅させることも出来る」・・と言うのも真実です。

でもその消滅させることが出来る宇宙は 

小さな絶対無限の存在である分身の認識している

宇宙だということになりますから、

大きな宇宙は消滅することはありません。

これは、人間だけでなく意識を持った

すべての存在に関して言えることです。

人間以外の動物も植物も石もバクテリアもすべて意識を持っています。

その意識はあなた達人間とは表現方法が違いますので 

あなたにはそれらの存在の意識は理解出来ませんが・・

その存在(意識)も宇宙を創造しているのです。


何を言いたいかといえば宇宙はものすごくたくさんある・・と言うことです。

でもひとつしかない・・とも言えますけど・・????ですよね(笑)

意識を持った存在が認識すれば宇宙は出来ますし、

消滅させることも出来るのです。

でも大きな意識(大きな絶対無限の存在)が意識を注ぐ限り

大きな宇宙は消滅することは無いのです。

ものすごく乱暴な言い方をすれば 

大きな意識(大きな絶対無限の存在)の思考の中で、

小さな意識(小さな絶対無限の存在)であるあなたは生きている?

存在しているとも言えます。大きな意識の夢の中で 

小さな意識がいろいろ思考して現実を創っているということです。

だから大きな意識がなくならない限り小さな意識もなくならないのです。

大きな意識は変わりませんが、

小さな意識は形を変えたりして変化します。


そして小さな絶対無限の存在が創造している宇宙が

それぞれに重なり合っているのです。

もうかなり迷子でしょうか(笑)??


何が言いたいかと言うと 結局は思考のエネルギーで何でも出来る・・

と言うことです。小さな宇宙の創造主であるあなたは、

あなたの宇宙の中ではなんでも出来るのです。

あなたの思考エネルギーをどこに、どのように注ぎ込むかで

あなた宇宙は変わります。

あなたの現実は変わる・・と言うことだけを言いたかったのです(笑)


宇宙にあるのは波動だけです。

思考エネルギーは、その波動エネルギーを

どんな形にでもすることが出来るということです。

だからあなたの見ている現実(宇宙)は

あなたの思考エネルギーが創っているということです。

その創造の遊びを心ゆくまで楽しんでくださいね。

私も楽しんでいます(笑)


あなたに愛と感謝 そして平和の光を送ります」




ありがとう アシュタール!


人気ブログランキング 

トップ 10 内にキープさせていただいてます!

読者の皆様のおかげです。

本当にありがとうございます!

面倒なこと お願いして申し訳ありませんが、

今日も応援 ポチッと、よろしく お願いいたします!

芸術・人文 ブログランキングへ ← 1パーセントプロジェクト! あなたの応援のポチで このブログを育ててください、よろしくお願いします!

スポンサーサイト

<< なぜ貧富の差が激しくなっているのかbyアシュタール | ホーム | 学校システムの目的byさくや姫 >>


コメント

ちょっとしたプレゼント

神戸にいこうべ♪
ははっはははは(≧▽≦)
では、良い旅を〜

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム