ミナミAアシュタール出版本

ブログ用

カテゴリ

最新記事

最新コメント

プロフィール

破・常識 あつし

Author:破・常識 あつし
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

リンク

FC2 カウンター

アクセスカウンター

IFO注文とは

なぜ貧富の差が激しくなっているのかbyアシュタール

今日の破・常識!



何かがおかしい・・という感覚を大切に。

それがマインドコントロールを解く大きなカギ・・・らしい(笑)




今日もポチッとしていただいて ありがとうございます。 

芸術・人文 ブログランキングへ ← 1パーセントプロジェクト!          あなたの応援のポチで このブログを育ててね、よろしくお願いします!


今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。


「こんにちは こうしてお話し出来ることに感謝します。

あなた達を支配・コントロールしている存在がいるのは事実です。

彼らは今のピラミッド社会のシステムをつくり 

あなた達からエネルギーを搾取しています。

あなた達からエネルギーを搾取するためのシステムが 

ピラミッド社会システムなのです。

一部の人たちだけが富を得ることが出来るシステムなのです。

これは、少しそういう目で見てみると分かりますね。

貧富の差がどんどん激しくなっているのが、明らかにわかりますね。

庶民と言われている人たちは、

どんどん生活が苦しくなっていっています。

でも、お金持ちと言われる一部の人たちは、

もっとお金もちになっています。

利益が上がらないからと言って リストラをしている企業のトップたちが

何億と言う報酬を受け取っていることに疑問を持ちませんか?


すこしでも庶民の事を思う想像力があれば、

自分達だけ報酬を高く保つことはしないでしょう。

最初から 庶民のことなど考えていないのです。

ピラミッド社会システムは 

あなた達を幸せにするシステムでは決してありません。

ピラミッド社会のシステムは 

一部の人たちだけが得をする搾取のシステムなのです。

あなた達の人権、自由は、彼らの中には無いのです。

あなた達を尊敬し、尊重し、一緒に楽しく生きていくという考えは、

まったくありません。


でも彼らはあなたに積極的に何かをしているわけではありません。

無理やり働かせているわけでもありません。

彼らがしているのは、あなたの思考を操作している・・それだけです。

あなたの思考をコントロールし、

自ら進んで搾取されるようにしているだけなのです。

搾取されることに疑問を持たないように、

当然のことのように思わされているのです。


思考はエネルギーです。

思考したこと(信じていること)が現実になります。

ですから人と支配・コントロールしようと思えば 

思考をコントロールすればいいだけです。

自分達が言っていることが真実だと思わせることが出来れば 

簡単に操作することができます。

彼らは、波動のことを知っています・・宇宙の真実を知っています。

ですからそれを教えなければいいのです。だから教えません。

反対のことばかりを教えているのはそのためです。


そして自分たちが教えていることに疑問を持たないように 

あなた達を忙しくさせます。

忙しくなると目の前のことにしか興味を持たなくなります。

そして忙しくなると考えることをしなくなります。

そして繰り返し繰り返し同じ情報を与えられると 

それが真実だと思い込みます。真実だと思い込んでしまうと、

なかなかそれを疑うことが出来なくなります。


ですから、コントロールをはずすには、ゆっくりと気持ちを、

マインドを休ませる時間を出来るだけたくさんつくるようにしてください。

必要のないことで忙しくしないでください。

必要なことだけしていれば、そんなに忙しくはなりません。


そして疑問を持ってください。小さなことでいいです・・

気持ちも身体もゆっくり出来ると(リラックスできると)、

何かがおかしいと思うハートの声が聞こえてきます。

その声を大切にしてください。

何かがおかしい・・この感覚があなたをそこから出してくれる

大きなカギになります。さっきの例でもそうですが・・

どうしてCEO(社長?)だけこんなに高所得なんでしょう?

と疑問を感じてください。

CEOだから仕方がない・・仕事がそれだけ大変で責任があるのだから 

それぐらいは貰ってもいいんじゃないの?・・って納得しないでください。

そして何かあなたを拘束するようなことが起きてきたら 

これをすることで誰が利益を得るのか?

ちょっと考えてみる習慣をつけてください。


そうすれば どこでどんな風に搾取されているのかが分かってきます。

それが分かれば 搾取されないようにするには

どうすればいいかも分かってきます。


あなたが今の社会システムにいることが

イヤだと思うのであれば・・ですが、

身近な小さなことから疑問を持つようにしてください。

何かがおかしい・・という感覚を大切にしてください。

それがマインドコントロールを解く大きなカギとなります。


あなたに愛と感謝 そして平和の光を送ります」




ありがとう アシュタール!


人気ブログランキング 

トップ 10 内にキープさせていただいてます!

読者の皆様のおかげです。

本当にありがとうございます!

面倒なこと お願いして申し訳ありませんが、

今日も応援 ポチッと、よろしく お願いいたします!

芸術・人文 ブログランキングへ ← 1パーセントプロジェクト! あなたの応援のポチで このブログを育ててください、よろしくお願いします!

スポンサーサイト

<< あなたがどちらを選ぶか・・byアシュタール | ホーム | 宇宙にあるのは波動だけですbyアシュタール >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム