ミナミAアシュタール出版本

ブログ用

カテゴリ

最新記事

最新コメント

プロフィール

破・常識 あつし

Author:破・常識 あつし
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

リンク

FC2 カウンター

アクセスカウンター

IFO注文とは

あなたがどちらを選ぶか・・byアシュタール

今日の破・常識!



どんな決断にも 勇気と覚悟が必要・・・らしい(笑)



今日もポチッとしていただいて ありがとうございます。 

芸術・人文 ブログランキングへ ← 1パーセントプロジェクト!          あなたの応援のポチで このブログを育ててね、よろしくお願いします!


今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。


「こんにちは こうしてお話し出来ることに感謝します。

思考はエネルギーです。

あなたが何を思考するかで、あなたの見る現実は変わってきます。

ですから今みている現実が気に入らなければ 

思考を変えれば済むことなのです。

これは もう耳にタコですか(笑) これは、情報にすぎません。

情報をどう使うか・・それはあなたが決めることです。

情報を持っていても使わなければ何も起きません。

知識(情報)を叡智に変えてください。

叡智に変えるというのは、実際に使ってみるということです。

百聞は一見にしかず、百見は一体験にしかず・・

たくさん見聞きしていても 実際に体験してみないと

身についた知識にはならないのです。


そして知識を叡智に変えるには 勇気と覚悟と決断が必要なのです。

新しく入って来た情報を使うためには 

今までの思考を変えなければいけません。

今までの思考を変えずに、新しい思考を取り入れることは難しいのです。

もちろん似たような情報であればそれは出来るでしょうが・・

これからどんどん入って来る情報(新しい次元、時代の情報)は 

今までとまるで反対の情報なので、

今までの思考を手放さなければ 使うことは出来ないのです。

情報をたくさん持っていても、

実際に自分の生活で使えなければ現実は変わりません。


たとえば、頭では分かってるんだけどねぇ~~・・

というよく耳にする言葉です(笑)

頭では分かっているんだけどねぇ~~

・・実際にやるとなるとなかなかねぇ~~・・

と言う思考が問題なんですね(笑)。


会社がイヤで仕方がない・・仕事がつまらなくて仕方がない・・

会社の人間関係が辛くてたまらない・・やめたい。

でもやめてしまうと 次に仕事が決まるかどうか分からないし、

もしかしたらもっとひどい会社に入ってしまうかもしれない。

仕事がなくなったら 生活に困る・・


我慢をすれば 我慢の回路が開き

もっと我慢をしなければいけない現実を創る。

好きなこと楽しいことをしていれば自由に楽しい現実を創造できる。

今の仕事をやめても

必要なものは必要な時に必要なだけ入るから大丈夫・・

と言う情報は あなたの中で腑に落ち、ハートはそちらを望んでいる。

でも今までの経験や世間の情報では、そんな甘いものではない。

仕事は辛くて当たり前・・我慢して当たり前・・

そんな甘い気持ちで会社を辞めて仕事がなくなったら人生も終わる。

食べていけなくなる・・というマインドの情報。 

この二つの情報が、あなたの中で戦いを起こすことになります。


ここで、あなたがどちらを選ぶか・・ということです。

まるで反対のこの情報をどうするか・・ということです。

もちろんどちらを選んでも構いません・・あなたの自由です。


でも新しい情報を選ぶには、とても勇気がいりますし、覚悟もいります。

そして、しっかりと決断しなければいけません。

決断しなければ、現実は変わらないからです。

仕事に関しての例を出しましたが・・どんなことでもそうです。


今までの思考を変えようと思うと不安、恐怖が出てきます。

頭では分かっているんだけどねぇ~~ということは、

そちらが真実だとあなたのハートは言っているということです。

でもマインドが今までの情報にしがみついて 

そちらの方が安全だと大声で叫ぶから怖くなって 

新しい情報、ハートがOKしている情報を使うことができないのです。


そしてマインドの意見を尊重して 思考、習慣を変えませんから、

現実も何も変わらない・・と言うことになるのです。

仕事とは我慢することだ・・世の中はそんなに甘くない・・

という情報を選択すれば、仕事をやめるという現実は無くなり 

同じ現実を続けるということになります。

イヤだ、イヤだ・・と言いながらも会社を辞める勇気と覚悟が持てずに 

決断できなければ、現実は何も変わらないことはわかりますね。


先ほども言いましたが やめることが良いことだとか、

やめるのが正解だとか言っているのではないことは理解してください。

どちらを選んでも構わないのです・・

どちらを選ぶか決めるのはあなたですから。ただ現実を変えたければ 

勇気と覚悟としっかりとした決断が必要だとお伝えしたかったのです。


しっかりと決断しさえすれば、現実は変わります。

もし私は会社にいることをしっかりと決断します・・と意図すれば 

それはそれでその現実が変わります。

言っていることが通じていますでしょうか?

イヤだイヤだと、やめたい、やめたい・・と言いながら 

何も決断しないから ずっとその中途半端な現実が続くのです。

でもイヤでも我慢をしてでも 会社にいて

そこで仕事を続けるという覚悟をすれば、イヤなこともなくなるのです。

我慢ではなく 楽しんで仕事をすることが出来るのです。


すべては、あなたの思考ひとつだということです。

ただ思考エネルギーをどこに注ぐか・・

それをしっかりと決断してください。

どんな決断にも勇気と覚悟が必要だとお伝えしたいと思います。


百聞は一見にしかず、百見は一体験にしかず・・・

知識を叡智に変えてください。


あなたに愛と感謝 そして平和の光を送ります」



ありがとう アシュタール!


人気ブログランキング 

トップ 10 内にキープさせていただいてます!

読者の皆様のおかげです。

本当にありがとうございます!

面倒なこと お願いして申し訳ありませんが、

今日も応援 ポチッと、よろしく お願いいたします!

芸術・人文 ブログランキングへ ← 1パーセントプロジェクト! あなたの応援のポチで このブログを育ててください、よろしくお願いします!

スポンサーサイト

<< 必要とするすべては手に入れているbyアシュタール | ホーム | なぜ貧富の差が激しくなっているのかbyアシュタール >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム