M会員の登録は、こちらから!

muufreeclub 写真 じょうもん楽座 写真2 ミナミAアシュタール 出版本 ブログ用

カテゴリ

最新記事

最新コメント

プロフィール

破・常識 あつし

Author:破・常識 あつし
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

リンク

FC2 カウンター

アクセスカウンター

IFO注文とは

その兆しは確実にはじまっているbyアシュタール

今日の破・常識!



ピラミッドシステムが出来る前も、人々は生きていた。

今より楽しく生きていた・・・らしい(笑)



今日もポチッとしていただいて ありがとうございます。 

芸術・人文 ブログランキングへ ← 1パーセントプロジェクト!          あなたの応援のポチで このブログを育ててね、よろしくお願いします!


2015年も 今日で終わりですね。 

読者のみなさまには、今年もたくさんの応援をいただき

心より感謝いたします。


毎日、毎日、一瞬一瞬の今の積み重ねで、今日が・・

そして、明日が来るんですね。

大晦日も元日も変わりない・・毎日が特別な日(笑)


私は、本当に自分のやりたいことを やりたいようにやってきて

こんなに楽しい経験ができています。

これからも、ワクワク、ドキドキ 

自分がご機嫌さんになることを選択します!



今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。


「こんにちは こうしてお話し出来ることに感謝します。

新しい息吹を感じます。そっと離れる人が増えてきました。

みなさんの価値観もかなり変わってきています。

ひとり一人が、そっと離れていけば

ピラミッド社会は立っていることが出来なくなります。

なぜならばピラミッドを支えているのは

庶民と言われる人々だからです。

ピラミッドの上にいる人たちは、そのことが分かっていません。

いえ、わかってはいますが分かろうとしていないのです。

いつまでもいままでの手口が通用すると思っているのです。

すこしづつ、すこしづつ人々が離れているので、

変化に気がつかないのです。

ピラミッド社会から出たいと思っている人にとっては 

とてもいい傾向だと思います。


ピラミッド社会では大きくすることが

成功すること、いいことだと思われてきました。

みんなの目標は大きくすることでした。

でも大きくすることは集団が大切にされるということです。

個性はいりません・・・集団(会社、学校、国、など)を

発展(大きく)させるためには人は歯車でいいのです。

何も主張せず、上の人の命令通りに動く人が重用されました。

学校教育もその考えに根差したものです。自分で考えて行動しない

おとなしく命令に従える子を育てることに躍起になっていました。


それに”NO”と言う人が増えてきたのです。

集団のなかの歯車ではなく、”個”としての自分を大切にしたい・・

と言える人達が増えてきたのです。

集団から離れて”個”を確立し、そしてその”個””個”があつまる社会・・

それが”個の時代”です。

集まるなら集団と一緒じゃない?・・って思うかもしれませんが、

まったく反対のものです。

今までのように集団が”主”で 個が”従”ではなく、

”個”が主体となっていますので、リーダーはいません。

上下の関係ももちろんありません。

すべての”個”が平等で、お互い尊敬と感謝をもって集まるのです。

そして自分の得意とすることを提供しあう社会なのです。


提供しあう社会です・・・交換ではありません。

交換の社会では今までと変わりません。

交換には所有の概念がありますので、

また持つものと持たないものが出て来て、不平等が起き、

強いものと弱いものがでてきます。

今のピラミッド社会となんらかわりません。


提供は、そこの交換は発生しません。

所有の概念は入り込まないのです。

テラの歴史の中で この提供しあう社会の方が長いのです。

ピラミッド社会は、近年に出来たシステムです。

あなた達はこのピラミッド社会しか知りませんから、

このシステムがずっと続いているような

錯覚に落ちいるかもしれませんが、

ピラミッド社会はほんの短い歴史なのです。


だからピラミッド社会ではない”個の時代”

提供しあう社会をまた創造出来るはずです。

はじめてのことではなく、以前にはあった社会、文明なのですから。

ピラミッド社会からでると生きていけないように

思い込まされているだけです。大丈夫です。

ピラミッドシステムが出来る前も、人々は生きていました。

今より楽しく生きていたのです。

そのことを思い出してください。

そして対立するのではなくひとり一人がそっとそこから離れてください。

その兆しは確実にはじまっています。


あなたに愛と感謝 そして平和の光を送ります」




ありがとう アシュタール!


人気ブログランキング 

トップ 10 内にキープさせていただいてます!

読者の皆様のおかげです。

本当にありがとうございます!

面倒なこと お願いして申し訳ありませんが、

今日も応援 ポチッと、よろしく お願いいたします!

芸術・人文 ブログランキングへ ← 1パーセントプロジェクト! あなたの応援のポチで このブログを育ててください、よろしくお願いします!

スポンサーサイト

<< 意識がテラ(地球)に来てbyアシュタール | ホーム | 必要とするすべては手に入れているbyアシュタール >>


コメント

毎日ありがとうございます

毎日ブログ更新ありがとうございます
いつも楽しみに読ませていただいています
あつしさん、ミナミさん、アシュタール、さくやさんに感謝いたします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム