FC2ブログ

M会員の登録は、こちらから!

muufreeclub 写真 じょうもん楽座 写真2 ミナミAアシュタール 出版本 ブログ用

カテゴリ

最新記事

最新コメント

プロフィール

破・常識 あつし

Author:破・常識 あつし
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

01 | 2021/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

検索フォーム

リンク

FC2 カウンター

アクセスカウンター

IFO注文とは

先入観は、思考ですbyアシュタール

今日の破・常識!



あなたのまわりの波動エネルギー空間をつくることは

             ととても簡単・・・らしい(笑)




今日もポチッとしていただいて ありがとうございます。 

芸術・人文 ブログランキングへ ← 1パーセントプロジェクト!          あなたの応援のポチで このブログを育ててね、よろしくお願いします!


最近、よく聞かれるんですよ。

「さくやさんが教えてくれる真実の歴史の話を知り

神社のことがやっと理解、納得できるようになったけど・・

神社に行くと やっぱり気持ちいいし、エネルギーも良い感じに思えるし、

そんなおかしな感じはしないんだけど・・どうして??」・・って。


では、今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。


「こんにちは^^ こうしてお話し出来ることに感謝します。

とてもシンプルです。思考はエネルギーです。

思考が先、現実があと・・と言うことです。????ですか(笑)


簡単に言ってしまうと その気持ちの良いエネルギーは

ご自分で作っているということです。わかりますか?

あなたには、神社はとてもエネルギーの軽いところ、

気持ちの良いところ・・と言う先入観があります。

先入観は、思考です。

ですからあなたがそこのエネルギーを軽くしているのです。

軽いと本気で思えば軽くなる・・それだけです。

それに、これは余談ですが・・

神社のまわりは自然があふれていますね・・その自然のパワーもあって

気持ちの良い空間になっているということもあります。

自然のエネルギーは、軽いですから。


思考はエネルギーですから あなたが思考のエネルギーを

使いこなすことが出来るようになれば、どこにいても気持ちの良い、

軽い波動の空間をつくることが出来るのです。

特に神社でなくても、パワースポットでなくても、

ゼロ磁場?に行かなくても すぐにあなたのまわりを

そのような空間にすることが出来るということです。

波動エネルギーのことが分かれば、すぐに出来るようになります。


では、ひとつとても簡単な

軽い波動の空間をつくる方法をお伝えしますね。

イメージを使えばいいのです。

あなたがとても気持ちが良いと思う場所をイメージしてください。

出来れば自然の中が良いと思います。

山の頂上でもいいですし、海でも 森でも 川でもいいです。

あなたのお気に入りの場所を思い出してください。

そして今まさにそこにいる感覚を持ってください。

今自分は、その気持ちの良いところに実際にいると

リアルにイメージする・・

もしくは実際にいた時のあなたとエネルギーをリンクしてください。

そうすると、あなたのまわりの波動エネルギーが

それに共振して軽くなります。


どうしてもイメージ出来ないときは、

写真を使ってみるのも良いと思います。

気持ちの良いエネルギーを出している写真を見て 

そこにいるとリアルにイメージするのです。

肌に触れる風の感触、匂い、気温・・などの空気感を感じて下さい。

そしてこの空気感になりました・・と宣言する。

そうすればそれに共振して

周りの波動エネルギーは軽い方向へ動きます。


これが ”波動使い”が波動エネルギーを動かす方法です。

もちろん反対に波動を粗く重いものにすることも出来るということです。

あなたが重く粗い波動空間をリアルにイメージすると 

あなたのまわりの波動も重くなる・・ということですね。

たとえばあなたが誰かがケンカしているところを

リアルに思い出したとしてください。

あなたの気分は落ちますね・・周りの空気感も重いものになりますね。

それはあなたがその空気感(波動エネルギー空間)をつくったからです。


このようにあなたのまわりの波動エネルギー空間をつくることは

ととても簡単なのです。

どんな波動空間にするか・・あなた次第だということです。


この説明で、神社に行くと気持ちがいいと思えるのはなぜ?・・

の答えになっていますでしょうか?


あなたに愛と感謝 そして平和の光を送ります」




ありがとう アシュタール!


人気ブログランキング 

トップ 10 内にキープさせていただいてます!

読者の皆様のおかげです。

本当にありがとうございます!

面倒なこと お願いして申し訳ありませんが、

今日も応援 ポチッと、よろしく お願いいたします!

芸術・人文 ブログランキングへ ← 1パーセントプロジェクト! あなたの応援のポチで このブログを育ててください、よろしくお願いします!

スポンサーサイト



<< ただの宇宙人と異次元の存在byさくや姫 | ホーム | 意識がテラ(地球)に来てbyアシュタール >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム