ミナミAアシュタール出版本

ブログ用

カテゴリ

最新記事

最新コメント

プロフィール

破・常識 あつし

Author:破・常識 あつし
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

リンク

FC2 カウンター

アクセスカウンター

IFO注文とは

自立と孤立は違うbyアシュタール

今日の破・常識!



持っていない物(出来ないこと)を恥ずかしがるのではなく、

持っているもの(出来ること)にフォーカスし

提供することを惜しまない・・ほうがいい・・・らしい(笑)



今日もポチッとしていただいて ありがとうございます。 

芸術・人文 ブログランキングへ ← 1パーセントプロジェクト!          あなたの応援のポチで このブログを育ててね、よろしくお願いします!



今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。


「こんにちは こうしてお話し出来ることに感謝します。

自立してください・・と私はいつもあなたにお伝えしています。

でもここで誤解していただきたくないのは、 

自立と孤立は違うということです。

すべて何もかも自分一人でしなければいけない・・

と思う必要は無いのです。

すべて何もかも一人で出来る人はいません。

すべて出来る人が完璧な人ではないのです。

自立した人ではないのです。

みんなすべての人には得手不得手があります。必ずあります。

出来ないことは、出来る人にお願いすればいい。

そして出来ることは出来ない人に提供すればいい・・

それだけで、とてもスムーズに社会は回って行きます。


何もかも自分ひとりですることが自立ではないのです。

何もかも自分一人でしなければいけない、人に頼んではいけない・・

と思うと孤立してしまいます。

もちろん自分で出来ることは自分でしてください。

でも出来ないことは、人にお願いしてください。

お互い出来ることを提供しあえば、それですべては完璧に出来ます。

提供しあうことで完璧になるのです。

人はパズルのピースのようなものだと思ってください。

ひとり一人はとても大切なピースなのです。

でもひとつのピースだけでは絵は完成しません。

ピースが集まって一枚の絵が完成するのです。

お互いの得意とするところを受け持つことで完成するのです。


自分一人で何でも出来る人が素晴らしい人だという考え方は 

あなた達を分断し、孤立させてしまいます。

協力と言うと”なんだか人間関係がめんどくさくなるんじゃない??”

・・って声が聞こえてきそうですが、しっかりと自立しているどうしだと、

めんどくさいことにはなりません。

なぜならば自立している人は他の人に介入しないからです。

自分のことを大切に出来ますから 

他の人のことも大切にすることが出来ます。

そして、いい意味で他の人に興味がなくなるので、

介入しようとは思わなのでめんどくさいことにはなりません。


ハートを開いてください・・プライドはいりません。

プライドは、あなたのマインドを守っている鎧なのです。

鎧をつけていれば あなたはあなた自身の

素直な表現が出来なくなってしまい苦しくなります。

あなたが鎧をはずしハートを開けば、

他の人も鎧をはずしハートを開いてくれます。

あの人が開いたら私も・・ではなく、あなたからはじめてください。

ハートを開いても誰もあなたを傷つけることはありません。

反対にハートを開けば、もっと楽しい関係を築けるようになります。

持っていない物(出来ないこと)を恥ずかしがるのではなく、

持っているもの(出来ること)にフォーカスし

提供することを惜しまないでください。

そうすれば、あなたはすべてを手にすることが出来ます。


あなたに愛と感謝 そして平和の光を送ります」




ありがとう、アシュタール!


人気ブログランキング 

トップ 10 内にキープさせていただいてます!

読者の皆様のおかげです。

本当にありがとうございます!

面倒なこと お願いして申し訳ありませんが、

今日も応援 ポチッと、よろしく お願いいたします!

芸術・人文 ブログランキングへ ← 1パーセントプロジェクト! あなたの応援のポチで このブログを育ててください、よろしくお願いします!

スポンサーサイト

<< パラレルワールドの移行のカギは?byアシュタール | ホーム | ただの宇宙人と異次元の存在byさくや姫 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム