M会員の登録は、こちらから!

muufreeclub 写真 じょうもん楽座 写真2 ミナミAアシュタール 出版本 ブログ用

カテゴリ

最新記事

最新コメント

プロフィール

破・常識 あつし

Author:破・常識 あつし
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

リンク

FC2 カウンター

アクセスカウンター

IFO注文とは

ぶっ飛んだイメージの中で・・byアシュタール

今日の破・常識!



イメージ出来るものは、現実化することができる・・

ということを信じればいい・・・らしい(笑)



今日もポチッとしていただいて ありがとうございます。 

芸術・人文 ブログランキングへ ← 1パーセントプロジェクト!          あなたの応援のポチで このブログを育ててね、よろしくお願いします!



今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。


「こんにちは こうしてお話し出来ることに感謝します

イメージしてますか?どんな現実の中にいたいか。

どんな毎日を過ごしたいか。たくさんイメージしてください。

それも今の生活の延長ではなく 

まったく関係のないところでイメージしてください。

お金をまったく使わなくていい世界をイメージしても良いと思います。

SFのような超感覚を思い出した人たちの世界を

イメージしても良いと思います。


とにかく今までとは全く違った思い切ったイメージをたくさんしてください。

ぶっ飛んだイメージの中でどんどん遊んでください。

それがあなたのタイムライン(未来)になります。

そのためにいろいろな小説や映画などを見て

参考にするのもいいと思います。

とにかく小さくではなく大きくまったく違う世界をイメージしてください。

はじめはあまり上手に出来なくても 

やっていくうちに慣れて簡単に出来るようになります。

イメージは、あなたの脳の体操のようなものです。

今のあなたの脳(単純な脳ではなく 

エネルギー場を動かすところの超感覚的な脳)は、

あまり使っていなかったので固く凝り固まってしまっています。

ですから脳を柔らかくするために少し体操が必要になってきます。

柔らかくなってくると 今まで受け取れなかった情報を

受け取ることが出来るようになります。

新しい(忘れてしまっていた)情報を受け取ることが出来るようになると 

今までの思考の枠をはずすことが出来ます。


前にもお話ししたと思いますが 

今回の変化は小さなマイナーチェンジではありません。

根底からひっくり返る変化なのです。

そのためにもあなたの脳を柔軟にして 

新しい情報を受け取ることが出来るようにしておく必要があります。

固い脳では情報を受け取りきれず

混乱ばかりを起こしてしまいますから。


そして脳を柔らかくしイメージをしやすくするためには、

もっとゆっくりとしたペースに戻してください。

毎日の生活に追われて忙しくしていると 

イメージする余裕がなくなってしまいます。

忙しい中イメージをしようとしても、

小さな凝り固まったイメージから出ることが出来ません。


楽しく大きくぶっ飛んだイメージをするには余裕が必要なのです。

そして、そのようなイメージをしなければ

いつまでもその余裕のない今までの世界の中に

居続けることになるのです。


余裕はあなたの意識ひとつでどうにでもなります。

同じことをしていても 追い立てられてするのと、

自分で積極的にするのでは違ってきます。

仕方なく追い立てられながらする仕事は、

焦りが出て早く早くと思いますので時間が早く過ぎていきます。

時間は、伸び縮みします。

あなたの意識ひとつで時間の長さは変わるのです。

時間に追い立てられ急ぐと時間はとても早くすぎます。

でもあなたが気持ちに余裕を持ってゆっくりとしようと思うと

時間もゆっくりとなります。時間に追われるのと 

自分で時間を調整するのとでは全く違ってきますね。

それは追い立てられてするのと、

自分から積極的にするのとの違いなのです。


話しが少しずれてしまいましたが、私が言いたかったのは

気持ちに余裕を持ってください・・ということです。

気持ちに余裕が出来ると時間もゆったりと流れはじめます。

そして時間がゆったりと流れはじめると、

また気持ちもゆったりとなる好循環になります。

そうすればたくさん今までのものとは全く違う

ぶっ飛んだ世界をイメージする余裕が出てくるのです。


今はまだ見えない新しい世界をイメージすることで 

あなたはその世界を創造することが出来るのです。

それが、あなたのタイムラインになるのです。

あなたはどんな世界に住みたいですか?

今度はあなたはどんな経験をしたいですか?

いろいろ楽しくイメージの中で遊んでください。

旅行に行くのに乗り物に乗らなくてもいいんですよ・・

飛んで行っても テレポートしても

もちろん歩いてもいいんです・・すべてはあなたの自由なんです。


イメージ出来るものは、現実化することができる・・

と言うことを信じてください。

思考がさき、現実があと・・なんです。


あなたに愛と感謝 そして平和の光を送ります」




ありがとう アシュタール!


人気ブログランキング 

トップ 10 内にキープさせていただいてます!

読者の皆様のおかげです。

本当にありがとうございます!

面倒なこと お願いして申し訳ありませんが、

今日も応援 ポチッと、よろしく お願いいたします!

芸術・人文 ブログランキングへ ← 1パーセントプロジェクト! あなたの応援のポチで このブログを育ててください、よろしくお願いします!

      

          
スポンサーサイト

<< 一番を選ぶ権利があるbyアシュタール | ホーム | 決められるのはあなただけですbyアシュタール >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム