M会員の登録は、こちらから!

muufreeclub 写真 じょうもん楽座 写真2 ミナミAアシュタール 出版本 ブログ用

カテゴリ

最新記事

最新コメント

プロフィール

破・常識 あつし

Author:破・常識 あつし
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

リンク

FC2 カウンター

アクセスカウンター

IFO注文とは

一番を選ぶ権利があるbyアシュタール

今日の破・常識!



誰にお許しを頂くこともいらない。

自分が欲しいと・・

一番欲しいと思う物を手にすることを意図すればいい・・・らしい(笑)





今日もポチッとしていただいて ありがとうございます。 

芸術・人文 ブログランキングへ ← 1パーセントプロジェクト!          あなたの応援のポチで このブログを育ててね、よろしくお願いします!



今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。


「こんにちは こうしてお話し出来ることに感謝します

何かを選択する時は、あなたにとっての一番を選択してくださいね。

あなたにとっての一番です。

何かの数字や他の人の判断の一番ではなく 

あなたのハートが望む一番です。

あなたには一番を選ぶ権利があるということを忘れないでください。


あなたは今までの教育で自分には力がないと思わされてきました。

そのためにあなたは、あなたが思っているよりももっと

セルフイメージが低くなってしまっています。

セルフイメージが低くなっていると 自分の望むことであっても

私にはそれを手にする価値がないと思ってしまうのです。

そして謙虚に(笑)2番、3番が自分にはお似合いだと思い

そちらを選ぶようになってしまいます。

一番より2番目、3番目の方が落ち着く感じがしてしまうのです。


そうではありません。

あなたは、あなたが望む一番を受け取る権利があるのです。

一番を受け取る価値があなたにはあるのです。


謙虚になる必要はありません。遠慮する必要もないのです。

2番、3番を手にしてもあなたは満足できないのです。

ですからいつも欲求不満の状態になり

必要の無いものまで欲しくなってしまうのです。

一番欲しいものを手にしていると、満足しますので

必要の無いものまで欲しくはなりません。


すこし勇気を出して一番を選ぶことを意図してみてください。

誰にお許しを頂くこともいらないです。

自分が欲しいと一番欲しいと思う物を手にすることを意図してください。

それが出来るようになるとあなたに自信が出来てきます。

自信が出来ると、セルフイメージも高く戻ってきます。

セルフイメージが高く戻ると一番を手にすることが当たり前になります。

こうして好循環がはじまります。


2番、3番を選ぶというのは我慢ですので、我慢の回路が開くのです。

ですからまた我慢の現実を創造することになる悪循環が起きるのです。

そういう意味でも一番を手にする勇気を持ってください。

あなたには、一番欲しいものを手にする権利、価値があるということを

絶対に忘れないようにしてください。それを思い出せれば 

あなたはあなた自身の思考から自由になることが出来ます。


もう一度言いますが・・

私が言っている一番はあなたのハートが望む一番です。

他の人の判断は全く関係ありません。


欲しいものは欲しい・・と遠慮なく宣言してください。


あなたに愛と感謝 そして平和の光を送ります。」




ありがとう アシュタール!


人気ブログランキング 

トップ 10 内にキープさせていただいてます!

読者の皆様のおかげです。

本当にありがとうございます!

面倒なこと お願いして申し訳ありませんが、

今日も応援 ポチッと、よろしく お願いいたします!

芸術・人文 ブログランキングへ ← 1パーセントプロジェクト! あなたの応援のポチで このブログを育ててください、よろしくお願いします!

      

スポンサーサイト

<< ストレスを生み出す、人ごみbyアシュタール | ホーム | ぶっ飛んだイメージの中で・・byアシュタール >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム