ミナミAアシュタール出版本

ブログ用

カテゴリ

最新記事

最新コメント

プロフィール

破・常識 あつし

Author:破・常識 あつし
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

リンク

FC2 カウンター

アクセスカウンター

IFO注文とは

それでも買うより超お得じゃない??byあつし

今日の破・常識!



押入れの中には、

みんなが喜ぶものがある・・・らしい(笑)



今日もポチッとしていただいて ありがとうございます。 

芸術・人文 ブログランキングへ ← 1パーセントプロジェクト!          あなたの応援のポチで このブログを育ててね、よろしくお願いします!


今日2つ目の記事になります。

今日のメッセージは前の記事にありますので是非お読みくださいね。



なるべくお金を使わずに必要なもの、

欲しいものを手に入れる方法はないのかな???・・

そうだ!提供しあえばいいんだ!!

・・ということで、Muu Free Club で、

シェアクラブなるものをつくることにしました^0^

その名も・・

Muu Share Club・・まんまですけど(笑)



家の中の押し入れなどに長年眠っている物・・ありませんか?

新品のまま使わないでしまってある物、

あることさえ忘れている物などなど・・

あなたは使わなくても、もしかしたら欲しいと思ってる方がいるかも・・

あなたが欲しいと思っている物も、

もしかしたら私は必要ないわって思ってる方がいるかも・・

ならば、必要ないと思ってる方が、

必要だと思う方に提供すればいいんじゃない??かって!

そしたら、お金という媒体を使わずに必要なものが手に入るわけで・・

お金を使わなきゃ、消費税もかからない(笑)

送料はかかるけど、それでも買うより超お得じゃない??かなって!


縄文時代のような提供しあう社会への

(小さいけど)一歩になればいいかなって。少しずつ、少しずつ・・

そちらの方向へ向かって行きたいと思ってま~~す。

先ずは、あなたの押し入れの中から そちらへ向かいませんか??(笑)

断捨離にもなってすっきりしますよ~~^0^


いまこんな品物がシェアクラブに提供されていま~~す。

hetakichi0002s.jpg

kumi0001s.jpg

naotan0001s.jpg

タオル

北一ガラス


欲しいな、他にどんなものがあるのか見てみたいな、

私も提供したいな・・って思われるかた、

Muu Free Club  
にログインしてごらんください。

このシェアクラブは、Muu Free Clubに登録されている

会員の方のクラブになりますので、もしまだ会員登録されていない方は

登録してごらんになってくださいね。

Muu Free Club 登録の流れ をご参照ください。

もちろん登録は、無料です。

何のデメリットもございませんのでご安心くださいね^^

それから、それから・・・ 

Muu Free Club には”じょうもん楽座”もございま~す。

じょうもん楽座は、得意なことを仕事にされている会員のみなさんが

お店を出されているところです。

いろいろな商材がありますので、そちらもごらんになってくださいね。


私たちは、とにかくピラミッド社会から出て、

個が輝ける~個の時代~に向かって進みたいと思っています。

自分の好きなこと、得意なことを仕事にして

楽しく暮らせると思っています。

お金という媒体を使わなくても、縄文時代のように

みんなが自分の好きなこと、得意なことを提供しあって

豊かに暮らしていけると信じています。

もちろん急には無理ですけど~~・・

でも、そちらの方向へ行きたいと思うこと、そして少しずつでも

動きだすことが大事なんじゃないかなぁ~~って思ってます^0^

アシュタールの言う~個の時代~に共感して下さるみなさま・・

Muu Free Clubにご参加いただければ、めっちゃうれしいで~~す。

どうぞよろしくお願いいたします。



人気ブログランキング 

トップ 10 内にキープさせていただいてます!

読者の皆様のおかげです。

本当にありがとうございます!

面倒なこと お願いして申し訳ありませんが、

今日も応援 ポチッと、よろしく お願いいたします!

芸術・人文 ブログランキングへ ← 1パーセントプロジェクト! あなたの応援のポチで このブログを育ててください、よろしくお願いします!




スポンサーサイト

<< 人生に情熱を取り戻してbyアシュタール | ホーム | そこは、バランスなのよ、バランスbyさくや姫 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム