ミナミAアシュタール出版本

ブログ用

カテゴリ

最新記事

最新コメント

プロフィール

破・常識 あつし

Author:破・常識 あつし
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

リンク

FC2 カウンター

アクセスカウンター

IFO注文とは

権力の象徴 大坂城!

今日の 破・常識!


本当に いろんな情報が入り乱れている昨今!


テラ(地球)が見ていた日本の歴史の真実! 89



大阪城について・・・



現在の大坂城は 元の場所に建てられていない・・・

という説があったんですねぇ~~、私もはじめて知りました。

ということで、いろいろ調べてみたんですが・・・


家康が 元の場所ではない現在の場所に大坂城を再建した・・・

という説でしょうかねぇ~~??


この説は 真実ではないそうですよ。


1615年 大坂夏の陣で 大坂城は落城し 豊臣氏は滅亡しました。

その後 2代将軍秀忠によって 大坂城の再建がはじめられ

1629年に完成しました。

その大坂城は 元の場所に建てられています。


もともと 織田信長の意志を継いで天下人になった秀吉でしたが、

晩年 精神性が薄れ 権力の象徴として大坂城を建てたんです。

その後も 豊臣家の権力を手放したくない

淀殿などの執着の強い波動(エネルギー)が

城を覆っていました。

徳川家康は その権力の象徴となった大坂城を 

そのままこの地に残すわけには いかなかったのです。

家康が考える城とは、その地域や藩の庶民に

安心感を与えるものでなくてはならなかったのです。


家康は 皆が愛と調和で 仲良く楽しく暮らせる国作りを意図しました。

だから 心を鬼にして

豊臣家の権力の象徴である大坂城を落城させたのです。

そして 元の場所に 大坂城を再建しました。

江戸幕府にとって 大坂は江戸に並ぶ重要な都市でした。

だからこそ 権力の象徴ではないお城を建てたのです。




それから、豊臣秀吉は朝鮮出身という説があるそうですが・・・ 


秀吉は 日本人です。

まぁ、ほとんどの日本人がレプティリアンや

ナーガの宇宙種族のDNAを持っていますけど・・・

秀吉は 縄文の波動を思い出したサンカですので 

日本人だと言っていいと思います。




人気ブログランキング 

トップ 10 内に戻れました!

読者の皆様のおかげです。

本当にありがとうございます!

面倒なこと お願いして申し訳ありませんが、


今日も応援 ポチッと、よろしく お願いいたします!

新しい読者の皆様、このブログの記事を読んで

ハートに響く 何かがありましたら

応援ポチ、どうぞよろしくお願いいたします。

芸術・人文 ブログランキングへ ← 1パーセントプロジェクト! あなたの応援のポチで このブログを育ててください、よろしくお願いします!


スポンサーサイト

テーマ : 歴史 - ジャンル : 学問・文化・芸術

<< 傾奇者・前田慶次の本当の顔! | ホーム | 日光東照宮の真実! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム