M会員の登録は、こちらから!

muufreeclub 写真 じょうもん楽座 写真2 ミナミAアシュタール 出版本 ブログ用

カテゴリ

最新記事

最新コメント

プロフィール

破・常識 あつし

Author:破・常識 あつし
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

リンク

FC2 カウンター

アクセスカウンター

IFO注文とは

隠された真実!

今日の破・常識!


 宇宙人は、存在している!


何故 いつまで経っても この世の中から戦争 貧困 不平等などが

無くならないのでしょうか?

現代は文明が発達して さまざまなテクノロジーが発明され 

暮らしも ずいぶん変わってきたのに 

人類のスピリチュアルなところで言えば

古代から大して進化していないように見えます。

槍がライフルに、馬が戦車に変わっただけで 

していることは何も 変わってはいません。



突然 地球外生命体(宇宙人)の話になりますが、、



この地球には 太古の昔から宇宙人たちがたくさんやって来ています。

そして 宇宙船に乗って空を飛んでみせたり、

気象を操作したり出来るそのテクノロジーを見せられた太古の人たちは

その宇宙人たちを神として崇めるようになっていったのです。

それは そうですよね・・・

たぶん 現代の飛行機や携帯電話、テレビなどの機器を 

同じように太古の人たちに見せたら

私達もきっと神の一人として崇められるでしょうねヽ(゜▽、゜)ノ


そして この地球に来ていた宇宙人たちの中にも 

光の存在と 闇の存在 と言う2種類の存在がいました。


この続きは 次回に・・・・・



人気ブログランキング 

トップ 10 内に戻れました!

読者の皆様のおかげです。

本当にありがとうございます!

面倒なこと お願いして申し訳ありませんが、


今日も応援 ポチッと、よろしく お願いいたします!

新しい読者の皆様、このブログの記事を読んで

ハートに響く 何かがありましたら

応援ポチ、どうぞよろしくお願いいたします。

芸術・人文 ブログランキングへ ← 1パーセントプロジェクト! あなたの応援のポチで このブログを育ててください、よろしくお願いします!








テーマ : 歴史 - ジャンル : 学問・文化・芸術

1%プロジェクト 第2弾!!

一人でも 多くの方に伝えるために・・・

昨年の12月に突然ひらめき チャレンジを始めました

チーム ミナミAアシュタールの1%プロジェクトの第2弾です!

日本国民の1%・・・約120万人の方々に 高次元の存在である

アシュタール さくやさんの メッセージに触れていただきたいと

心の底から思っています。


読者の皆様のご協力のおかげで 人気ブログランキングにおいて

ミナミAアシュタールの2つのブログがトップ10内をキープさせて

頂いておリます。

どうも ありがとうございます。

毎日 ポチポチするのは面倒な作業だとは思いますが 皆様のおかげで

少しずつ新しい読者も増え 心より感謝しております。


しかし 目標の1%の方々の目に触れるようになるには まだまだ

新しい挑戦をしていかなければなりません。

このプロジェクトの第2弾として Facebookを活用してみようと思いました。

今まで Facebookは使い慣れなくて まったくと言っていいほど

触っていなかったのですが ”いいね”と”シェア”をしていただけると

より多くの方々の目に触れることが出来 

メッセージを読んで頂けるのでは

ないかと思い始めました。


読者の皆様には ご協力のお願いばかりで申し訳ございませんが・・・

アシュタールのメッセージや さくやさんの真実の歴史のメッセージを

一人でも多くの方に読んで頂きたいと 私たちは本気で思っています。

どうか 今回のFacebookでの1%プロジェクトの活動の方もご協力 

”いいね” ”シェア” をよろしくお願いいたします。


ミナミAアシュタールの1%プロジェクト


ミナミAアシュタールの1%プロジェクトのページに

行って頂き タイトルのちょっと右下にある ”いいね”ボタン

を押して頂けるととても嬉しいです。(写真の横にあるボタンです)




さて 福岡のワークショップ開催から 

あっという間に3ヶ月が過ぎてしまいました。

”今”にフォーカスしていたら 瞬間忘却能力 全開で

すべてが遠いむかしのことに 思えてしまう今日この頃です。

実は 福岡のワークショップが終わってから 

九州国立博物館に行ってきました。

博物館って 波動(エネルギー)が重いところが多いので 

最近は全然行って いなかったんですけど・・・

今回は さくやさんが「行ってみれば~~」って

言ってくれたので 行ってきました(笑)


大宰府の天満宮の敷地内に その博物館はありました。

参道で 梅が枝もち 食べて(美味しかったで~す^^)

大宰府天満宮の前を素通りして(ちょっとエネルギー的に行けなくて^^;)

博物館へ行きました。

今回の目的は 縄文土器と土偶。

今まで 教科書の写真しか見ていなかったので この目で見て 

この身体で 波動(エネルギー)を感じてきました。

やはり 縄文土器はすごいです!!

弥生土器と比べてみたら やはり真実の歴史が一目でわかります。

縄文土器は 現代でも作ることは

 絶対に出来ないものだと確信出来ました。


今まで 歴史教育で教えられてきた

縄文時代と弥生時代についての情報が

間違ったものだったと はっきりわかります。

・・ていうか、ほとんどの展示品に書いてあるのは 

「~~と思われます」「~~と考えられています」

「~~と推測されています」の文字ばかり。

結局 何もわかっていないのです・・。

今回は さくやさんのガイド付きで 

そのものが縄文時代にどう使われていたのかを

教えてもらいました。


自然石を見ているときに 「それ スマホ!」だって(笑)

その自然石を使って さくやさんたちと交信していたそうです(笑)


このブログのさくやさんの真実の歴史の情報を肌で感じ

理解して頂けるためにも

縄文土器と土偶を実際に見にいかれることをおすすめしま~~す。



福岡のライブトークセッションでも 

たくさんの質問にアシュタールやさくやさんが

答えてくれたんですけど・・

質問によっては 真実の歴史をある程度分かっていただいていないと

理解できない 話があるんです。

その時は アシュタールやさくやさんの代わりに

私が歴史の話をすることがあるんですが・・

やはり 今までの教育が原因なのか 歴史が苦手な方が多いようで・・

私のブログ 「歴史ブログ」はちょっと・・(涙) 

って言われることもあります。

特に 女性の方には歴史嫌いの方が多く とても残念です。

そんな歴史が苦手な方にこそ 

さくやさんの真実の歴史のメッセージを読んで頂きたいなぁ~

と思っています。


話は変わりまして・・

2月3日にいただいていたコメントについて


☆ 先日福岡のワークショップに出席致しましたものです。

最後の方で、少し難しい話として、アシュタールさんが

『ニコニコしていれば、放射能の被害も受け付けなくなる』といった話を

受け入れないでくださいと言われていました。

『楽しんで暮らしていれば、波動の低いものの影響を受けなくなります』と

よく言われていたことと確かに似ています。そこはわかります。

でも そこに込められている意図の、

波動の違いがやっぱりわかりませんでした。

その場でもっと伺えばよかったのですが……

もし差し支えなければ、もう一度、教えてくださいませんでしょうか。

よろしくお願いいたします。


福岡のワークショップのときに

アシュタールが話してくれたことなんですけど、

時間がなくて 詳しく話が出来ませんでした。

私もどのようにお答えしていいのか ずっと悩み 考えていました。

この話題は とても微妙なものなので 

ブログで文字で伝えるのは難しいと 感じています。

波動(エネルギー)について 

ある程度ご理解いただいていることを前提に

少しだけ 申し上げますと・・・

アシュタールがお伝えしたかったことは 

まず 自分の波動(エネルギー)が 軽くなると 

重い波動(エネルギー)の物に共振しなくなり 影響をうけなくなります。

(もちろん その重い波動にフォーカスしなければ・・ですが)

ですので ご自分の波動を軽くするためには 

楽しいこと ワクワクすることを していてください。


早い話が 放射能なども 波動が軽くなれば 

そんなに心配することはない・・

と言うことを アシュタールは教えてくれているのです。

そして これは 真実です・・が、

その情報に上手に毒を入れて話をしている人が

いますので 気をつけてくださいね・・

ということをアシュタールが言っていたのです。


真実95%に5%の猛毒を入れて話をしている人がいます。

世間では 権威のあるとされている先生ですが・・

その人も 同じようにニコニコしていれば

放射能は怖くないと言っています。

しかし そこに乗っている波動(エネルギー)は 

まるで反対のところに 私たちを

ミスリードしようとしているということなのです。

言葉では 大丈夫だと言っておきながら 

自分の言っていることをバカにしている?

それを信じる人などいないし 

そんなものを信じる人はばかでしょ・・って思わせる

巧妙な言い方をしているので 誰も信じなくなるのです。

よくテレビで お笑いタレントが 

UFOや宇宙人のことについて真剣に話している人たちを

おちゃらけて 小ばかにし 真実を隠そうとするのと同じ構図です。

テレビを見ている人たちは UFO 宇宙人なんていないし 

そんな話を信じている人は

ただのおかしな人なんだ・・と思い込まされてしまうのです。


ですから 真実95%に入っている5%の猛毒に注意してください・・

と アシュタールが言いたかったのだと思います。


私から言えることは これくらいです。

もし まだ何かわからないことがありましたら 

直接 アシュタールに 聞いていただければと思います。


今日は  ちょっと長くなってしまいましたが・・

最後まで お読み頂きありがとうございました。

明治維新についての歴史の情報も 少しづつ整理が出来ましたので

次回からつづけさせていただきたいと思っています。



人気ブログランキング 

トップ 10 内に戻れました!

読者の皆様のおかげです。

本当にありがとうございます!

面倒なこと お願いして申し訳ありませんが、


今日も応援 ポチッと、よろしく お願いいたします!

新しい読者の皆様、このブログの記事を読んで

ハートに響く 何かがありましたら

応援ポチ、どうぞよろしくお願いいたします。

芸術・人文 ブログランキングへ ← 1パーセントプロジェクト! あなたの応援のポチで このブログを育ててください、よろしくお願いします!





テーマ : 歴史 - ジャンル : 学問・文化・芸術

ムーの波動を思い出す・・意味!

今日の 破・常識!

真実は あなたのハートが知っています!


読者の皆様 いつも当ブログをお読み頂き ありがとうございます。

また 多くのコメント、応援ポチのご協力 心より感謝いたします。


今日は 最近いただいたコメントの中から 

ちょっと気になる内容を頂きましたので

それに対してお話しさせていただきます。


☆ kano さん ありがとうございます。

あつしさん、はじめまして。

歴史の話や、ドラコニアン、レプティリアン、ナーガの話など、

とても興味深く読ませていただいています^^

そのうえで、少し気になることがあって、

今回コメントさせていただきました。

ムーの末裔と言われている民族は

、歴史上ことごとくレプティリアンやナーガに侵略され、

略奪され、彼らとの戦争に負け続けてきていますよね?

ムーの波動を思い出すことが

あつしさんのブログの目的かと感じたのですが、

その結果、日本人がムーの波動に目覚めたら。

また歴史は繰り返すのではないか、と。

それとも、今回はチベットやインディアン達と

同じような道をたどらずに済む

”何らかの理由”があったりするのでしょうか?

もしよろしければ、その辺りのことを教えて頂けると嬉しいです。



ムーの波動を思い出すことで また歴史が繰り返すことはありません。

なぜならば ムーの波動を思い出した者は 

今までの歴史を作って来た人々とは

絡まなく(関係しなく)なるからです。

どうしてかと言うと 思考が5次元領域に移行するからです


次元に関しては 時間や空間に縛られている私たちには 

どう頑張っても

本当に理解することはできないということをご了承ください。

そのうえで さくやさんが教えてくれた たとえ話をさせていただきます。


たとえば 3次元領域でしていた戦争などを

 子供同士の喧嘩だと思ってください。

ムーの波動を思い出した人々は 

大人になった(5次元領域に移行した)人たちですから、

子供の喧嘩には参加しないし 

口を出したりして関係しようとは思わないからです。

ですから どんなに子供が喧嘩を売って来たとしても 

それにいちいち本気になって 関わらないからです。

波動が軽くなる(ムーの波動を思い出す)というのは そう言うことです。

子供が 大人になる・・だから 相手にしないし 喧嘩にもならない・・

住むところ、見るところ 大切だと思うもの すべてが違ってきますから、

何も心配することはないということです。


チベットの人々やインディアンたち一部の人たちが・・・

上手に乗せられ レプティリアンたちと

同じ土俵に乗ってしまったということ!

大人と言っても まだ若い青年もいます・・

子供の挑発に乗って 本気になって 

同じ目線で喧嘩をしてしまったということですね。

そして 子供(身体の大きな中学生みたいな者)たちに 

力で叶わなかったということです。


頂いたコメントに関しては ここまでとさせて頂きます。



私が 今一番言いたいことは・・波動のことです。

現在まで 3次元の狭い波動領域の中で私たちを支配してきた存在は

波動(エネルギー)ついて よく知っています。

そして 私たち人間はその波動(エネルギー)についての情報は 

まったくと言っていいほど教えられていないのです。

それは どうしてなのか?

私たちが 波動(エネルギー)の真実を知ってしまうと・・・

大人になってしまって 自分たちを相手にしてくれなくなる・・

これは どういうことかと言うと 

支配者たちはいじめっ子みたいなもので 

私たちを泣かせて それを見て喜ぶ

(エネルギーを補給する)人たちなのです。

だから 私たちが大人になって 相手にしなくなってしまうことは

支配者たちにとって それはとても不都合なことなんです。

ですから この真実の情報(すべては 波動エネルギーで出来てる)

だけは 絶対に教えてはいけない事なのです。


こういう理由で 私たちは支配者にとって 

都合のよい教育や常識と言われるものしか

刷り込まれていないのです。

あなたは 学校などで波動(エネルギー)について

教えてもらったことがありますか?

私も 教えてもらったことがありませんし 

波動について教えてもらった人を誰も知りません。

世の中も そのような波動を話題にすることもありません。


今こうしてお話ししている私も 

アシュタールやさくやさんに教えてもらってはいますが

すべてを理解しているわけではありません。

しかし 私たち チームミナミAアシュタールは

興味のある方に少しでも波動のことを

理解していただければと思いブログで発信しております。

高次元の存在が教えてくれる真実の情報に触れることで

あなたのハートが揺さぶられ あなたの中にある真実に気づき

ムーの波動(エネルギー)を思い出すお手伝いができればと思っております。

まだまだ お話ししたいことはたくさんありますが 

長くなってしまいますので

この続きはまたの機会にさせていただきます。



人気ブログランキング 

トップ 10 内に戻れました!

読者の皆様のおかげです。

本当にありがとうございます!

面倒なこと お願いして申し訳ありませんが、


今日も応援 ポチッと、よろしく お願いいたします!

新しい読者の皆様、このブログの記事を読んで

ハートに響く 何かがありましたら

応援ポチ、どうぞよろしくお願いいたします。

芸術・人文 ブログランキングへ ← 1パーセントプロジェクト! あなたの応援のポチで このブログを育ててください、よろしくお願いします!




テーマ : 歴史 - ジャンル : 学問・文化・芸術

アシュタールが話してくれた宇宙の真実! 最終章

今日の 破・常識!


あなたが出す波動(エネルギー)は、宇宙の問題なのです!


アシュタールが 私たちに話してくれた宇宙の真実は 

今日が最終章になります。

しばらくの間 日本の歴史の真実をお休みして 

アシュタールのメッセージを お伝えしてきました。

日本の歴史の真実を理解するには 宇宙の真実を理解しなければ

ならないと 私は強く思っています。

では 最終章です。


<ここから>


では、今日の記事です。


ミナミ:

「では、なぜ アシュタールやさくやさんたちが

また 私たちに手を差し伸べてくれようと

してるのですか?」



アシュタール:

「あなたたちの問題 だけではないからです。

宇宙は すべて波動です。

そして すべては つながっていて・・

元は ひとつなのです。

ですから あなたたちが その粗く 

重い波動を出すことで、

宇宙の波動も 変わって来るのです。


粗く 思い波動は 

破壊(不調和)のエネルギーです。


そのエネルギーが あなたの惑星 

テラ(地球)だけではなく、

宇宙に向かって 放射され始めました。



3次元(物質)的にも 不要なごみが

まき散らされるようになってきました。

あなたたちの惑星の周りを 

見たことがありますか?

打ち上げられ そのまま捨てられたものが 

あなたの美しい惑星の周りを

取り巻いています。


想念的にも 同じです。


とにかく ここ最近の(といっても 

あなたには最近ではないでしょうが・・)

テラの波動が あまりにもひどくなってきたために、

私たちが介入することにしました。

ただ 直接的に介入はできませんから・・

光を送り続けているのです。


光も もちろん波動です・・

精妙な波動の光を送ることで、波動の回復を図りました。

そして その光に共振する人たちが 出てきました。

その共振した人たちに 

また共振する人たちが出てきています。

共振が広がってきています。


あなたがすべてを思い出し、

宇宙ファミリーの一員として

光り輝く日を 私たちは待っています。


あなたに愛と感謝、そして平和の光を送ります」


<ここまで>


人気ブログランキング 

トップ 10 内に戻れました!

読者の皆様のおかげです。

本当にありがとうございます!

面倒なこと お願いして申し訳ありませんが、


今日も応援 ポチッと、よろしく お願いいたします!

新しい読者の皆様、このブログの記事を読んで

ハートに響く 何かがありましたら

応援ポチ、どうぞよろしくお願いいたします。

芸術・人文 ブログランキングへ ← 1パーセントプロジェクト! あなたの応援のポチで このブログを育ててください、よろしくお願いします!


テーマ : 歴史 - ジャンル : 学問・文化・芸術

アシュタールが話してくれた宇宙の真実!5

今日の 破・常識!


私たちは 3次元の狭い波動領域で思考をコントロールされてきた!


では 前回の続きです。

<ここから>


アシュタール:

「アトランティスもムーも 

大陸が大きく揺らぎ海に沈み 

地球の地図は変わりました。



そして ムー大陸にすんでいた人たちは 

日本を含め 太平洋に散らばりました。

日本 アラスカ アメリカ あたりの 

今 先住民といわれている人たちの祖先です。

ムーを統治、指導していたシリウス系の存在は 

もう人類 地球に直接 

関与することを やめました。


そして アトランティスの人たちは 

宇宙船に乗り いったん地球を離れ

また戻ってきて 新しい世界を作り始めました。


同じような 世界です。


今 世界を支配している人たちの 祖先です。


彼らは また自分のDNAを混ぜた 人類を作りました。

今回は シリウス系の存在達が 関与しなかったために 

簡単に行きました。


彼らは 恐怖の波動で すべてをコントロールしています。



武器や 暴力を使うことなく あなた方を 

支配 奴隷化 しています。

それは 思考をコントロールすることで 

簡単にできます。

実に いろいろな方法を 同時に使っています。

先ず 一番に 金融(お金)・・

教育・・偽造、ねつ造された宗教・・

そして 化学物質・・

高いテクノロジーを使っての 

思考コントロールする電波・・

たくさんの コントロールの方法を同時に使って 

あなたを檻の中に閉じ込め

見えない足枷(重石)をつけているのです。

思考を コントロールされていますから・・

それもはるか昔から・・

あなたは 自分がコントロールされている・・

ということにすら気が付かないでいるのです。



自分たちが どれほど粗くて 重い波動の中にいるのか?

気が付かないのです・・それが 当たり前だと思っているから・・

そして あなたたちの指導者は 特に 

思考を強く コントロールされています。


自分たちに 反抗することはできないように 恐怖と

テクノロジーによって コントロールされています。

だから 政府などの指導者が変わっても 社会、世界が

変わらないのです」


ミナミ:

「では、なぜ アシュタールやさくやさんたちが

また 私たちに手を差し伸べてくれようとしてるのですか?」


続く・・


<ここまで>




人気ブログランキング 

トップ 10 内に戻れました!

読者の皆様のおかげです。

本当にありがとうございます!

面倒なこと お願いして申し訳ありませんが、


今日も応援 ポチッと、よろしく お願いいたします!

新しい読者の皆様、このブログの記事を読んで

ハートに響く 何かがありましたら

応援ポチ、どうぞよろしくお願いいたします。

芸術・人文 ブログランキングへ ← 1パーセントプロジェクト! あなたの応援のポチで このブログを育ててください、よろしくお願いします!

テーマ : 歴史 - ジャンル : 学問・文化・芸術

| ホーム |


前のページ «  ホーム  » 次のページ